検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:450,471 hit

13 ページ13

入学式当日



玄関の前で、記念撮影を済ませて宏光と母達2人と、

4人でバスに乗り東高に向かう。





「宏光さ……彼女、東高?」




宏「は?俺彼女いねーけど」




「うそっ!」

宏「ちょ、声でけぇから」


花火大会で告白してた子…

結局あの子、宏光と3年間同じクラスで

仲よさそうにしてたのに…
ってか、絶対仲良かった。

いつも宏光の事見てたから知ってる。

宏光のあんな笑顔、親しい子にしか見せないでしょ?


もしかして…別れたから私にボタンくれたのかな。





宏「何一人でボソボソ言ってんの?」


「いやっ…。」





バスに揺られて5分




着いた。


母「今回こそはみっくんと同じクラスかな〜」


宏光とか9年間同じクラスになった事がない。

ある意味奇跡。





クラス名簿を確認すると…

私は1ーB


宏光は1ーE



宏「マジである意味すげーじゃん。」


「だね。。」



宏光とは違ったけど、


マキと健永と同じ。


渉とニカが一緒だ。


渉とニカはお互い面識あるわけじゃないんだけど…





B組のクラス前で自分の席を確認。

マキと遠い

生年月日順かな


4月生まれのマキと3月生まれの私。



同じクラスなだけ感謝だよね。




っていうか私のまわり、女子が居ない…









季節が巡って高1の夏。








マキと健永が最近良い感じ



「マキって本当、一途だね〜
片思い、3年だよね?」


マ「Aには負けるって。」


なんの事?


マ「A、A組の男子にずっと言い寄られてるよね?

北山くん一筋だからいけないんでしょ?」


「だからーっ
宏光とは兄弟みたいな、」


マ「高1にもなってまだそんな事言ってるの?
逆に心配になる、

ちゃんと自分の気持ち確認したら?」



「だって………」



マ「だってじゃないし!」



「もう、行くのやめよっかなーっ?」



マキのお願いで、ニカと健永と4人で夢の国行こうって。


この4人ならなんの違和感もないし。


マ「ごめん〜!」


必死なマキが可愛すぎる。


私を思ってくれてるのは分かる




けど、宏光の事が好き?

好きって何?












4人で夢の国。



「ニカ!次あれ乗ろ?」





二「おっしゃ、行くか!」



健「ちょ、次大人しめにしようよ〜」


「じゃあちょっと別行動ね!

マキ、何かあったら連絡して〜」






健永とマキ

ニカと私で

別行動する事に

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1042人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずうどん(プロフ) - そうだったんですね!わかりました*\(^o^)/*わざわざありがとうございます!!マネージャー、満喫させていただきます!!(OvO) (2016年2月10日 23時) (レス) id: cd4b5fd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆずうどんさん» 嬉しいです〜(^^)ありがとうございます(≧∇≦)パスワードですが、高校デビューですが、読み返したら誤字が多過ぎて、マネージャーに書き直したんです^^; 消し方が分からなくてパスワードかけましたm(_ _)m なので、よかったらマネージャーを読んでみてください☆ (2016年2月10日 23時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆずうどん(プロフ) - みぃまんさんの小説、面白くていっぱい読ませてもらってます!良かったら高校デビューのパスワードを教えてください!よろしくお願いします (2016年2月10日 23時) (レス) id: cd4b5fd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます♪ (2015年6月7日 19時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - めちゃくちゃ良いです!! (2015年6月7日 14時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。