検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:450,486 hit

11 ページ11

母「それにみっくんちだって今日カツだよ?」

……。


後でLINEしよ。。



9時半、マキ達みんなと待ち合わせ。


結果はもう決まってるんだけどやっぱ確認するまではドキドキする。


小走りで待ち合わせ場所に向かってたら



宏「はよ」


信号待ちで自転車に乗った宏光


「おはよ

もしかして、発表見にいくの?」


宏「まぁな。」

いくら封書で来ても…ほとんどが見に行く発表。


「……朝からカツ、重いよね。」


宏「まさか、お前んちも?」



二人で苦笑い。



宏「後ろ乗ってく?」


「ううん、ニカ達と待ち合わせてるから」


宏「ふーん、じゃ、お先。

気を付けてな」





みんなと合流して

高校の昇降口前に張り出されてる受験番号…


健「見終わったらあの像のあたり待ち合わせるか?」

凄い人…

個々に自分の番号を確認しに行く



…………




あった…。




人集りから抜けた


宏光も…あったかな。。






?「A?」







「渉っ!」


渉も受験してたんだった


渉「見てきた?」



「うん、渉は?」



渉「うん、合格」


「4月から一緒だね!



ね、ちょっと見て!
今日の朝ごはんなんだけど。」


朝ごはんの写メ


渉「豚カツ?
ハードだな」


「朝から辛かった〜」


渉「おばちゃんぽいけどw」





マ「A…?」


「あ、マキ!どうだった?」


マ「うん、あったよ!」


「よかった〜また一緒だね♪」


マ「うん。で、この人…」


渉「あ、もしかして、前に話してた親友って……?」


「そう、マキ!

で、こっちは渉。

親戚なんだよね」


マ「こんにちは。

なんだ、親戚か〜」

何だって…知り合いじゃないのにこんな親しく話さないし


ニ「お前らなにやってんの?」


健「合格発表の日にナンパとか…(不謹慎だろ…)?」



ここにも勘違いしてる奴が二人



渉「ナンパじゃねーよ。


じゃあな、Aとマキちゃん!」


「うん、またね!」

渉も友達と一緒だったみたいで直ぐに分かれた。




4月から…みんな一緒にこの東高に通える。



二「とりあえず合格祝いに、カラオケ行っちゃう?」




みんなで駅前のカラオケ、フリータイム


お昼にメニュー開いたらカツ丼があって、
ふと宏光の事を思い出した。


宏光も…受かってるよね?


私に報告する理由なんてないんだけど……




4月からも宏光とも一緒に通えるよね



宏光と高校も、一緒がいいな…

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1042人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずうどん(プロフ) - そうだったんですね!わかりました*\(^o^)/*わざわざありがとうございます!!マネージャー、満喫させていただきます!!(OvO) (2016年2月10日 23時) (レス) id: cd4b5fd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆずうどんさん» 嬉しいです〜(^^)ありがとうございます(≧∇≦)パスワードですが、高校デビューですが、読み返したら誤字が多過ぎて、マネージャーに書き直したんです^^; 消し方が分からなくてパスワードかけましたm(_ _)m なので、よかったらマネージャーを読んでみてください☆ (2016年2月10日 23時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆずうどん(プロフ) - みぃまんさんの小説、面白くていっぱい読ませてもらってます!良かったら高校デビューのパスワードを教えてください!よろしくお願いします (2016年2月10日 23時) (レス) id: cd4b5fd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます♪ (2015年6月7日 19時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - めちゃくちゃ良いです!! (2015年6月7日 14時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。