検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,648 hit

〜7〜 ページ7

「あ、すみません!さっき髪の長い男の人から預かったものがありますので…」

『はい、ありがとうございます。』

―――――――――――――――

川原

――――――――――

これだけ!?

まぁ良いやっと!




タッタッタッタ...

「・・・」

『お前、なんで先に行くんだよ!心配し…』

「心配したのはこっちだ!」

『っ…!?』

「風呂にも居ない、フロアにも居ない!どこに居たんだよ!?」





『……女湯だよ!!』

「女……!?」

『私は女!!』

「さっきの……」

『そう!!私は月光姫、Aよ!』

「月光姫……」

『でも、なによりもオロチを信じてた。それだけは嘘じゃない。』

「ヒカリオロチの妹……月光姫は行方不明で…」

『え!?そーなの!?私、行方不明!?』

髪をほどいて、青く光る目には美しい月が移る。

『にーさんってば…まだ、家出てから一日じゃん……』

「レッドJを探しに来てることは…」

『知ってる。言ったもん。』

「とりあえず、報告しに行くか?」

『良いよ。行かなくて。私のこと、男として扱ってくれない?』

「なぜだ?」

『兄さんがウザいから。』



「シャイニィィィィィング!!」

『うるさいんですけど。』

「さぁ!Aも!!シャイニィィィィィング!!」

『なんで私まで。』

「それでも光輝く月光姫か!!」

『光輝くのは太陽でしょ。月は美しく黙ってるの。』

「シャイニィィィィィn『うるさいって言ってるでしょ。』」




『男装すれば、なんとかなるし。』

「わかった」

〜8〜→←〜6〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けー - こんにちは!はじめまして!すごくおもしろいです! (2015年4月15日 4時) (レス) id: 751079c258 (このIDを非表示/違反報告)
パンダヒーロー - キャラ崩壊のところ詩人のアナ雪じゃん!! (2015年4月13日 13時) (レス) id: 6d13a5fb0d (このIDを非表示/違反報告)
彩姫@僕の名前はダークヒッキー☆(プロフ) - ちょみたさん» お前な〜(^言^) (2015年4月3日 11時) (レス) id: 8264f03462 (このIDを非表示/違反報告)
ちょみた - 彩姫@僕の名前はダークヒッキー☆さん告白はできましたか? (2015年4月3日 11時) (レス) id: ec0fc14a15 (このIDを非表示/違反報告)
彩姫@僕の名前はダークヒッキー☆(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!僕は、今年小六です! (2015年3月22日 12時) (レス) id: 8264f03462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩姫@オロチだーい好き! | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。