検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:149,325 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]






短編集になります。

設定はお話によって変わります。



_北山宏光
_千賀健永
_宮田俊哉
_横尾渉
_藤ヶ谷太輔
_玉森裕太
_二階堂高嗣執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» 北山パイセンはなんにも言わないけど全部分かってくれてそう(*^^*)ツンデレ高嗣、良いですよね。好きな子には余計つんつんしちゃうんですよ…その代わりデレる時やばそう(//∇//)絶対おでこコツンしてくる(笑)同期の藤ヶ谷くんって言ってみたすぎる〜! (2019年4月12日 22時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - サクラヒラリどれもいいですね(^q^)もう北山先輩のかっこよさはもはや安定の域です!笑。やっぱりツンデレな高嗣が最近好きすぎてたまらんです\(^o^)/今回も藤ヶ谷さんのお話キュンキュンしましたよ(*´-`*)さらっと告白めいた事言うなんて素敵すぎます☆ (2019年4月9日 0時) (レス) id: bce3db38ac (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - Haruさん» Haruさん、高嗣推しですか(//∇//)でも私も、年下のちょっとヤンキーちっくなのに懐いてくるニカちゃんって母性本能に刺さるんですよね(笑)コソ練の相手、誰でしょうね〜闇ーですねえ(´・∀・`)笑 (2019年3月22日 6時) (レス) id: cbf1962637 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» あやみつさーーん!!みんな大好き北山先輩です!(笑)予約特典、最高すぎますね(//∇//)北山先輩の連絡先貰えるなら北山家のボタン全部狩る勢いです(^p^)藤ヶ谷くんのお話書くの苦手なのでそう言って貰えると嬉しいです〜♪ (2019年3月22日 6時) (レス) id: cbf1962637 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あれ、どうしましょう?この中でもニカちゃんが1番好きな私(笑)ニカ担なのかしら?(無自覚)前の話しですが、絶対みっくん自主練してますよね、ピコン!負けず嫌いのみっくんらしいですよね(^^)いったい誰とコソ練したのか気になりすぎますが(笑) (2019年3月21日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2018年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。