検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:342,450 hit

6 ページ6

北山先輩のばか。


急ぎでやれって言われた仕事

全然終わんなくて、私の貴重なお昼休み
あと15分しかないし…。


社食行くのも時間ないし
買いに行くのも面倒臭くなっちゃって


「宝物、、許せっ!」


デスクの上に大事に置かれてたそれに手を伸ばす。


チョコレートの甘さが口いっぱいに広がって
少しだけ空腹を紛らわした。




…それにしても、激甘っ。



コーヒーでも飲も。



給湯室に向かおうとフロアを出ると
勢いよく入ってきた人とぶつかりそうになる。


「あ、Aいた。これ、ありがと。
助かったわ」

私のお昼休みを奪った憎きデータを
出力した書類をちらちらさせてる北山先輩。

「いえ、おかげで私はお昼抜きですけどね」

「いーじゃん、ダイエットしてんだろ?」

この人は。
私をイライラさせる天才ですか?

無視して給湯室に行こうとすると

「ほら、食え!」

ぽーんと雑に投げられるサンドウィッチ。

「え、これ…」

「今から打ち合わせ入ったから出てくる。
ボード直帰にしといて。」

「あ、はい。あの、これは」

「やっぱAすげーわ。
短時間でよくまとめたなって部長褒めてた。」

「…それは、どーも」

「素直にありがとうございますって言え!」

ふざけて肩パンしてくる北山先輩。

「おい北山、出るぞー」

「あーい、今行きます!」

フロアの外から呼ばれて、返事をすると

「ちゃんと食わねーと骨折れっぞ」

って肩をトントンして行ってしまった。



朝からバタバタしてたし
きっと北山先輩もお昼休み無かったはず。


これ、先輩の分のお昼じゃないの?


サンドウィッチのラベルを見れば

[ハムカツ&タマゴサンド]って
もろ北山先輩好みだし。



ぶっきらぼうで、デリカシー無いし
女心まっったく分かってないけど

意外と優しかったりするんだから。




グゥっとなった自分のお腹の音。




目の前にある北山先輩からもらったサンドウィッチをありがたく頂くことにした。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - カエルさん» あらら(´・_・`)?全体に公開にしてありますが、まだ見れないですかね? (2018年10月12日 10時) (レス) id: f9bceb6954 (このIDを非表示/違反報告)
カエル(プロフ) - なんでか7ページから友達限定になって見れないです。 (2018年10月11日 17時) (レス) id: d9668794f8 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» こちらこそ、またまたコメントありがとうごさいます♪北山先輩にヤキモチやかれて八つ当たりされたい作者でございます(^p^)また見に来てください〜♪ (2018年9月27日 15時) (レス) id: cacc5e714e (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - 先日はお返事ありがとうございました!そして日々マメに更新して下さるのにも感謝です☆藤ヶ谷先輩もどかしいし、北山先輩のヤキモチが可愛すぎてもう堪りません!(;_;)引き続き楽しみにしていますね...♪*゚ (2018年9月25日 22時) (レス) id: dc18d6611c (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - ゆなさん» 初めまして!コメント&読んで頂きありがとうございます!ドキドキして貰えました?嬉しいです(//∇//)これからもよろしくお願いします! (2018年9月24日 13時) (レス) id: 7ed0067e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2018年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。