検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:193,155 hit

71 ページ21

_


「……おーい(笑)」


蓋にしたクッションの下から
北山さんの声がする。



「………わたし、帰りますね」



そう言って北山さんの頭から膝を抜こうとするのに、何も見えてない状態の北山さんの手は私の手首を掴んだ。




「ね、コレどかしてよ」


そんなの、絶対無理だってば。


「じゃあ、北山さんが先にどいてください」

「Aちゃんがコレどかしてくれたらどく」

「無理です、北山さんが先!」


言い合ってると、クッションの下で
北山さんはくすくすと体を揺らして笑いだす。


観念してくれたのか、
よいしょ、って言いながら起き上がった北山さんは大きなあくびをした。




「つか、ほんとごめん。
俺がやるとか言ったのに寝ちゃったわ」

「いいですよ、全然」

「片付けまでしてくれたんだ。ありがと」

「や、ほんとに気にしないで下さい」


さっきまでの膝枕の余韻のせいで
北山さんと目を合わせられらなくて。

返事する一瞬だけ、
北山さんの方を向いてすぐに逸らした。



「怒ってる?」


聞いてきた北山さんの声が近かったから
北山さんの方を見たらさっきよりも近くに座り直してる。



「えっ、怒ってないですよ、まったく」

「じゃあなんで目、逸らすの?」

「いや、だって、」



前のめりに近ずいてくる北山さんと
後ろに後ずさりする私。

北山さんの目は逃すことなく私を捕らえてくるから、顔が熱じわじわ熱くなってきてる気がする。




「恥ずかし?」


ふふって鼻で笑う北山さんの余裕感。

対して私は、
その返答に縦に首を振ることしかできないし
変な汗までかき始める始末。



「…膝枕とか、
今までしたことないですから」


震えちゃいそうな声で答えると、


「彼氏にも?」


そう聞いてくるから、うん、と頷く。



「へー。
Aちゃんて付き合ってない人とは
こういうことしないタイプ?」



「こういうこと?って、……








それは、スローモーションで。





北山さんの顔がゆっくり近づいて来たと思ったら、唇にふわっと柔らかいものが触れた。



気が付いた時には、
もうそれは離れていて。








「こういうこと。」




そう言った北山さんは、
今度はさっきよりも少しだけ長くキスしてきた。

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - りーちゃんさん» いつもありがとうございます!サウナ見ましたよー!裸体×汗たまんないっすね(*´`)チーマネさんに感謝しかないです!!!抱かれたいですよね…この気持ちはどうしたらいいんでしょうか(´・_・`)お互いすごく酔ってる時にめちゃくちゃに抱かれたい派です!←聞いてない (2020年2月17日 21時) (レス) id: 17b9bc1b51 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - とうとうベットにぃぃぃぃぃ!!!(興奮)もうシューイチのサウナみっくん見てからあの身体に抱かれたい願望が爆発しております、、、続きの更新も楽しみにしてます☆ (2020年2月16日 23時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - yk717miraiさん» コメントありがとうございます!だいぶ久しぶりの更新ですみません(´TωT`)お互い好きなのに離れ離れになるのはつらいですよね...しかも玉森くん勘違いしちゃってますしね...(´-`) (2020年1月11日 22時) (レス) id: 3557271f17 (このIDを非表示/違反報告)
yk717mirai(プロフ) - 私的にはやっぱりヒロインさんと玉森さんがやっぱりお互い好きな気持ちを確かめ合って元に戻ってほしいです。玉森さんがやっぱり諦めキレなくて、、、、、好き同士なのに悪い人に引き裂かれて終了なんて哀しすぎます! (2020年1月11日 16時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。