検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:193,124 hit

68 ページ18

_

「まーじで腹減った。
俺今日これが1食目だわ」

「えっ、そうなんですか?!」

「そ。あー、違うか。
さっきのAちゃんのきゅうりが1食目だな(笑)」


だから、あんなに食べるの早かったんだ…?


「店終わって帰ってくんの大体朝だからさ。
そっから寝ると
起きるの夕方なんだよね、月曜って」

「そうなんですね。
月曜はお店お休みなんですか?」

「うん。月火水は休みだからさ」



だからよく月曜日に
北山さんに会う確率が多かったんだ。



「だからさー、」

「はい?」

「たまにこーやってさ、ご飯一緒に食べない?」

「....北山さんと、私が?」

「うん。だめ?」

「いや、だめ、…では、ないですけど、」


北山さんにだめ?って聞かれて
首を縦に振れる人っているの?!?


「一人暮らししてるとさ、
外で食うのもラクでいいけど
こーやって家で作ったものを誰かと食べたくなんない?」

「あー、なんとなくそれは分かりますね…」

「でしょ?だから
Aちゃんが暇な時誘ってよ」


あ、って言って
ポケットの中から出てきたのは
北山さんのスマホで。



「連絡先、交換しとこ」

「はい」


私も鞄からスマホを持ってきて、
お互いの連絡先を交換した。



し終えると、
ちょうど土鍋の蓋の蒸気穴から
湯気が出始める頃だった。



「お。もーすぐじゃん?」


覗こうと思ったのか
布巾で鍋蓋を掴んで少し開けると、
間から湯気がたくさん出てきて
「あっちっ」って北山さんが言うから笑った。

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1538人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - りーちゃんさん» いつもありがとうございます!サウナ見ましたよー!裸体×汗たまんないっすね(*´`)チーマネさんに感謝しかないです!!!抱かれたいですよね…この気持ちはどうしたらいいんでしょうか(´・_・`)お互いすごく酔ってる時にめちゃくちゃに抱かれたい派です!←聞いてない (2020年2月17日 21時) (レス) id: 17b9bc1b51 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - とうとうベットにぃぃぃぃぃ!!!(興奮)もうシューイチのサウナみっくん見てからあの身体に抱かれたい願望が爆発しております、、、続きの更新も楽しみにしてます☆ (2020年2月16日 23時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - yk717miraiさん» コメントありがとうございます!だいぶ久しぶりの更新ですみません(´TωT`)お互い好きなのに離れ離れになるのはつらいですよね...しかも玉森くん勘違いしちゃってますしね...(´-`) (2020年1月11日 22時) (レス) id: 3557271f17 (このIDを非表示/違反報告)
yk717mirai(プロフ) - 私的にはやっぱりヒロインさんと玉森さんがやっぱりお互い好きな気持ちを確かめ合って元に戻ってほしいです。玉森さんがやっぱり諦めキレなくて、、、、、好き同士なのに悪い人に引き裂かれて終了なんて哀しすぎます! (2020年1月11日 16時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。