検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,370 hit

88 ページ38

_



12月になった。



健永とは、毎日一緒にいて
休みを合わせていろんな所に出掛けて。




迫るタイムリミットの中で、
たくさん思い出を作ろうとしてくれてるんだなって切なくも嬉しくなる。








「マーケットはどこですか」


「...ドゥーユー、マーケット、GOプリーズ!」


「ぶー、違う(笑)」


「えー、なんだっけ。勉強したのにな、それ」






平日の夜も、お互いの家を行き来して。


今日は健永のお家にお泊まり。






「じゃあ次ね。
病院まで行きたいのですが、どの電車に乗ればいいですか?」



「アイキャンGO、、ドクターハウス、ディストレイン、、ワッツ?」


「もう、全然違うー(笑)
病院はホスピタルでしょ。わざとやってる?」


「えっ、めちゃくちゃ本気なんだけど」





私の膝の上に寝転ぶ健永に、
英語の文法の本から出題中。


ふざけて答えてるかと思ったら、
本人はめちゃくちゃ真面目に考えてたみたい。



本当にこれで
あっちで生活していけるのかな?(笑)






「ちゃんと勉強しないとね」


「んー、じゃあ、今から英語で会話しよっ」


「いいよ?」


「ふふふふ。じゃあ僕からね?」






膝枕から起き上がると、
私をぎゅっと抱きしめながら


「アイラブユ〜〜。andアイウォンチュ〜〜。」


って言ってくる健永(笑)。








「....I love You more」



ぼそって言い返せば、


「モア???」


って、はてな顔の健永は
近くにあったスマホで意味を調べてるみたい。









「........Aちゃんっ!!!」




意味が分かったのか、
ガバッと勢いよく抱きつかれてソファに埋まる身体。







「大好き。愛してる。」


「あれ?英語は?」


「もうやめた。ちゃんと伝えたいから」






そう言って、
どちからからともなくキスが始まって。






「愛してるよ、A」






私の両頬を包み込んでしてくれる、
王子様みたいな甘ーいキス。





キスする時に当たる、
健永の長い睫毛がくすぐったいな。





この感覚も、甘い時間も、愛の言葉も。

健永の匂いも、体温も、優しさも。



来月にはサヨナラしなきゃいけないなんて。




寂しすぎてどうかなりそう。





毎日って身体を重ねてるのに、
どこか満たされないのも別れの日が近付いてるからなのかな。




健永が頑張るんだから私は背中を押すよ。



会えない時には沢山作ってくれた楽しくて幸せな日々を思い出すから。




今は全身で健永を感じさせて欲しい。

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - chocoさん» 最後までありがとうございましたー(´TωT`)本っ当に長くおまたせ致しました!キスブサのキュンキュンして!お願い!みたいに千ちゃんには甘えてきて欲しいので私の欲望のままに書きました!(笑)千ちゃん本当に可愛いですよね、もう天使にしか見えませんっ♪ (2019年9月13日 18時) (レス) id: b5e7320542 (このIDを非表示/違反報告)
choco(プロフ) - 最後まで読ませて頂きました。mayumitsuさんの小説の千ちゃんが可愛くて、優しくていつも読んでいてキュンキュンしていました。千ちゃんなら遠距離恋愛になっても大きな愛で包みこんでくれそうですね!!また他の作品も楽しみに読ませて頂きます☆ (2019年9月11日 0時) (レス) id: 0da52d1ac2 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あおいさん» はじめまして!わー、ありがとうございます(´TωT`)大切なお時間を使って私のお話を読んでくださったなんて…嬉しいです!更新頑張ります! (2019年9月9日 16時) (レス) id: b5e7320542 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - はじめまして!恋愛のススメからmayumitsuさまを見つめて、1週間かけて全ての作品を読ませて頂きました!!どの作品も好きです…大好きでした…これからも更新楽しみにしています!! (2019年9月6日 17時) (レス) id: fc0fa14de4 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - chocoさん» chocoさま、ありがとうございます!まだ見ていてくれて嬉しいです(;∀;)あと少しなのに全然まとめられなくて…(´TωT`)千ちゃんは私より年下なのでベタベタに甘えてきてほしい願望があるので妄想垂れ流しであります!!← (2019年9月5日 17時) (レス) id: 6bfd28f760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。