検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:289,172 hit

90 ページ40



「分かった。変なこと言ってごめんなさい」

「おし、分かればよろしい」


頭をぽんぽんてする北山さん。


「荷物持ってきます」

「おう。タクシー呼んどく」

「はーい」





:
:





Aと彼氏彼女の関係になって2週間。


仕事が終わればどっちかの家にいるって生活。


まぁほとんどAんちに、
俺がおしかけてる状態なんだけど。


だって仕事終わる時間が違うから
そうでもしねぇと会えねーじゃん?



休みの日が一緒だから、
前日は俺んちに泊まるってパターン。


Aがお泊まりセットを取りに行ってる間、
下で待つ。






ふと1人になった時に考える。



…あいつ、結婚願望とか無いのか?


告白した時もそうだけど、
何度か結婚てワードを出した時のリアクションがな。


本気だって言ってんのに
未だに信じてない感じなんだけど。


彼氏なのにどんだけ信頼ないのよ…。



むしろ、
Aって俺の事そんなに好きじゃないのか?


付き合うってなった時も
だいぶ俺が押しまくってOK貰ったんだし。




なんだ、この不安感。


女子みてーじゃん。






コツ、コツ、と階段を降りてくる足音が聞こえてAが戻ってきた。


大きめのトートバッグを抱えて、
もう片方の手には保冷バッグ?



「お待たせしました〜」

「なにそれ」

「…作りすぎちゃって。
明日とか、食べれたらなぁって」



覗くとタッパーが何個か入ってて
きっと中にはAの手作りの惣菜。



「さんきゅ。嬉しい」

「…どーも」



照れて小さく笑うAが可愛くて、
人通りの少ない店の裏だったから不意打ちでキスした。



「……きたやまさんっ///」

「誰も来ねぇよ」

「…そんなの分かんないじゃないですか」

「大体見られたって別によくね?」

「嫌です!」




…そんなに否定する?




「Aって俺の事どう思ってんの?」

「どう、って…」

「なんか俺ばっか好きみてぇじゃん」

「私だって、…ちゃんと好きです」

「だったらもっと優しくしてよ」



腰を抱いてAを引き寄せる。


「だから、ダメって、」

「好き?」

「……好き、です」


おでことおでこがぶつかるくらい顔を近付けてみれば、Aは恥ずかしそうに目を逸らす。


普段シャキッとしてるAが俺だけに見せるこの表情がたまんない。





「ちゅーして」



もっと困らせたくて
ん、って唇を軽く突き出してAにおねだりしてみる。

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» あやみつさん、宏光に3回も抱かれちゃったんですね…|ω・`)イケナイ人妻ですね!(笑)日々更新される北山さんが超絶爆イケで私このまま来月生の北山さんを見たら本当に命の危機だと思います…! (2019年5月12日 2時) (レス) id: a6361f69c3 (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - いやー!!ドーム3日間通った後のこの小説たまりません!!(;_;)もう爆イケ宏光を堪能した後にこんな素敵なお話が読めるなんて幸せすぎます!!いつもマメな更新本当にありがとうございます☆日々の楽しみがあるって幸せです(*´-`*) (2019年5月10日 0時) (レス) id: bce3db38ac (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ☆(プロフ) - mayumitsuさん» 楽しみにしていますね! (2019年5月9日 0時) (レス) id: fb0e47a720 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - いえいえ、お気になさらずに〜!来月殺られる予定です(笑)ドームが私の墓場になります(´-`)更新が途絶えたらこいつ死んだなと思って下さい(笑) (2019年5月8日 22時) (レス) id: a6361f69c3 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - ごめんなさいm(__)m名前間違えていましたね( ; ゜Д゜まゆみつさんなのに(TT)ホントにすみませんm(__)mみっくんに殺られまくりましたよ(//∇//)まゆみつさんも殺られに行きますか?殺られてきて下さい(^.^)名前間違い本当にすみませんm(__)m (2019年5月8日 22時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。