検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:245,683 hit

49 ページ49




「今日だっけ?友達と飲みに行くの」

「うん、みんな仕事終わってから
合流するから結構遅くなっちゃうかも」

「それはいいけど、帰り気をつけてな?
困ったら電話してくれたら迎えに行くから」

「ありがと、太輔」

「うん、楽しんでおいで」


抱き寄せて頭にキスしてから、
太輔は仕事に出掛けた。




私も残りの家事を済ませてパートに向かった。






:
:






仕事を終えて、
結んでた髪の毛を解いて手ぐしで整える。


少しメイクも直して。



お店を後にしてそのまま駅に向かって
電車に乗り込む。





最寄りに着いて、
駅ビルの本屋さんとカフェで時間を潰して。




スマホに連絡が来たから、
目的地に向かって歩き出す。















目の前のチャイムを押せば、
ガチャって玄関が開いて。







「おいで」




その低い声を聞くだけで
身体が熱くなってくるのが分かる。




待ちきれなくて玄関で抱きつけば、
北山さんの柔らかい唇が押し付けられる。



頭を支えられたかと思うと、
熱い舌がねじ込まれて。




そう、この感じ。



他に何も考えられなくなるような
強引だけど優しい北山さんのペース。






寂しいから、とかじゃなくて。



今はただ、北山さんが欲しいだけ。






夢中でキスを続ければ、
手を取られて指を絡ませてきて。




カラン、と床に指輪が落ちた音がした。









1度だけにする。




そう心に誓っても
結局こうやってまたここに来ちゃう気がする。






太輔、ごめんなさい。








これが本当の、…リアルな私なの。









REAL ME__end.

50_作者より→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - ハニハニさん» コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません(T_T)続き、気になりますよね。でもこのお話書いてると北山さんも藤ヶ谷さんも辛くなってくるのでしんどいんです(泣)我ながらなんちゅー話作ってしまったんだと(;∀;)また他のお話もぜひ覗いてやって下さい★ (2019年5月8日 22時) (レス) id: a6361f69c3 (このIDを非表示/違反報告)
ハニハニ(プロフ) - 大好きなお話でした。続編読みたいくらいですw終わっちゃった寂しいですが新作も楽しみにしています。ありがとうございました! (2019年5月4日 9時) (レス) id: ec156a2608 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - キスラジ大好きファンさん» ひゃー!そんなこと言って頂けるなんて(;∀;)ありがとうございます!北山さんのソロはどれ聞いても心臓がギュンてなりますよね、よく歌詞を読みながらお話書くので私も書きながら大変な事になることあります(笑)北山さんの底なし沼にハマったら永遠に抜け出せませんね★ (2019年5月2日 12時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» あやみつさーん!!主婦の敵大型連休も常に頭の中は北山宏光です!wどんでん返し、しちゃいました(o´艸`)太輔という素敵な旦那がいながら北山さんに会いに行ってしまう、もうこれは北山担の方なら分かってもらえるはずです|ω・`)幸せな結末などないと分かっていても… (2019年5月2日 12時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - ソフィアさん» ありがとうございます!自信が無かったのですごく嬉しいお言葉!そうですよね、いけないと分かっていてもするかしないかは結局2択ですしそれを実行させてしまうのが北山さんなんですよね(´°_°`)ハピエンと迷ったのですがこっちの方がよりリアル感が出ていたらいいです★ (2019年5月2日 11時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。