検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:245,685 hit

46 ページ46



それから何日か経って
月が変わると太輔の部署も移動になった。


言っていた通り、
夕飯を作り終える頃にはただいまと家に帰ってくる太輔。


おかえりと出迎えれば、今日あったことを話しながら2人でお皿の準備をして
一緒にいただきますをして。


お風呂に入って、テレビ見て笑い合って
そろそろ寝る?って、2人でベットに潜る。



止まっていた2人の生活がやっと動き出した。




白黒だった毎日が鮮やかに色付いたみたいに
楽しくて、幸せで。









半年後には、
プロポーズされて私は太輔と結婚した。





務めていた職場も辞めて、
今は小さな駅前のカフェで時短のパートをしている。






結婚しても太輔は、
私を大切にしてくれるしとても優しい。


甘やかしてくれるし、
ちゃんと女の子扱いしてくれる。







だからなのか。



たまに、本当にたまにだけど。




北山さんを思い出してしまう時がある。





理性なんて忘れて、
お互いの欲を満たす為に求め合ってたあの夜を。





太輔にはそんな抱き方された事ないから
忘れたくても忘れられないのかな。



身体が覚えちゃってるから。







:
:






15時には上がりだから、
他のパートさんに挨拶してロッカールームへ。


エプロンを外して、
鞄を取り出してお店を後にする。




朝はあんなに晴れてたのに、
空は真っ暗な雲が広がっていて今にも雨が降り出しそう。



傘、持ってきてないよ。




早歩きで進むけど、
5分も経たないうちに降ってきた雨。





そのまま歩き続けるけど、
本降りになってきてそれもかなりの大雨だったから、近くの建物の屋根がある所で雨宿りする事にした。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - ハニハニさん» コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません(T_T)続き、気になりますよね。でもこのお話書いてると北山さんも藤ヶ谷さんも辛くなってくるのでしんどいんです(泣)我ながらなんちゅー話作ってしまったんだと(;∀;)また他のお話もぜひ覗いてやって下さい★ (2019年5月8日 22時) (レス) id: a6361f69c3 (このIDを非表示/違反報告)
ハニハニ(プロフ) - 大好きなお話でした。続編読みたいくらいですw終わっちゃった寂しいですが新作も楽しみにしています。ありがとうございました! (2019年5月4日 9時) (レス) id: ec156a2608 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - キスラジ大好きファンさん» ひゃー!そんなこと言って頂けるなんて(;∀;)ありがとうございます!北山さんのソロはどれ聞いても心臓がギュンてなりますよね、よく歌詞を読みながらお話書くので私も書きながら大変な事になることあります(笑)北山さんの底なし沼にハマったら永遠に抜け出せませんね★ (2019年5月2日 12時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» あやみつさーん!!主婦の敵大型連休も常に頭の中は北山宏光です!wどんでん返し、しちゃいました(o´艸`)太輔という素敵な旦那がいながら北山さんに会いに行ってしまう、もうこれは北山担の方なら分かってもらえるはずです|ω・`)幸せな結末などないと分かっていても… (2019年5月2日 12時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - ソフィアさん» ありがとうございます!自信が無かったのですごく嬉しいお言葉!そうですよね、いけないと分かっていてもするかしないかは結局2択ですしそれを実行させてしまうのが北山さんなんですよね(´°_°`)ハピエンと迷ったのですがこっちの方がよりリアル感が出ていたらいいです★ (2019年5月2日 11時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。