検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:245,706 hit

45 ページ45


北山さんのベットで、
北山さんの腕の中で目を目を覚ました。


昨夜は、お互いの欲にまかせて
何度も求め合って。


そのまま寝ちゃったから
まだ少し汗ばんでる2人の肌。


北山さんの腕を抜け出して、
ベットの下に散らばってる下着と洋服を拾い集めてシャワーを借りた。


タオルで身体を拭いていると
脱衣所のドアが開いてそこには下着だけ履いた北山さんがいて。


「…お、おはようございます」

「あ、わり。
シャワー出たら送ってくから待ってて」


寝起きの掠れ声で、大きな欠伸をしながら
下着を脱ぐと私と入れ替わりで浴室へ。



洋服を着終わって、
鏡の前でドライヤーを借りてるともうシャワーを終えた北山さんが出てきた。


バスタオルでガシガシ拭きながらパンイチで脱衣所を出ていって、お水片手に戻ってきたと思ったら

「俺のもやって」

ってボサボサの頭を突き出してくる。


ドライヤーの風を当てて、
ふわふわの北山さんの髪の毛を手ぐしで整えながら乾かしていく。

同じシャンプーの匂い。


背丈あんまり変わらないけど、
少し腕を伸ばして北山さんの髪の毛を乾かしていると不意打ちにちゅっとキスされた。




「……だめ」

「いいじゃん、キスぐらい」


そう言うともう1回、
今度はゆっくり唇が重なる、


カチ、ってドライヤーのスイッチを消すと
北山さんに取られて棚に置かれる。







北山さんと最後に交わしたキスは、
とびきり甘くて優しいものだった。









:






1度家に帰って、支度を整えてから会社へ。



さっきまで一緒にいた北山さんと
社内で会うのは少し緊張する。




いつも通りに仕事を終えて
いつも通りにみんなと会話して。




最後に部長から、
北山さんが今日で最後って挨拶があって。

北山さんからもみんなへ挨拶してる。




会釈した後、1度だけ目が合った気がする。


少しだけ笑ってくれたから。









エントランスを抜けて、
駐車場へ歩いていく北山さんを追い掛けてた。





「きたやまさんっ、」

「どした。んな高い靴で走ると転ぶぞ」


ふふって笑いながら振り返る北山さん。


「あの…ごめんなさい。色々、酷いことして」

「そ?俺は楽しかったよ、Aと居れて」

「私、ずるいんです。
北山さんの優しさを利用して、」

「分かってるから、全部。
……だから言わなくていい」







「幸せになれよ」


ぽん、と頭に手を置いてから
歩いていく北山さんは1度も振り返らなかった。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - ハニハニさん» コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません(T_T)続き、気になりますよね。でもこのお話書いてると北山さんも藤ヶ谷さんも辛くなってくるのでしんどいんです(泣)我ながらなんちゅー話作ってしまったんだと(;∀;)また他のお話もぜひ覗いてやって下さい★ (2019年5月8日 22時) (レス) id: a6361f69c3 (このIDを非表示/違反報告)
ハニハニ(プロフ) - 大好きなお話でした。続編読みたいくらいですw終わっちゃった寂しいですが新作も楽しみにしています。ありがとうございました! (2019年5月4日 9時) (レス) id: ec156a2608 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - キスラジ大好きファンさん» ひゃー!そんなこと言って頂けるなんて(;∀;)ありがとうございます!北山さんのソロはどれ聞いても心臓がギュンてなりますよね、よく歌詞を読みながらお話書くので私も書きながら大変な事になることあります(笑)北山さんの底なし沼にハマったら永遠に抜け出せませんね★ (2019年5月2日 12時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» あやみつさーん!!主婦の敵大型連休も常に頭の中は北山宏光です!wどんでん返し、しちゃいました(o´艸`)太輔という素敵な旦那がいながら北山さんに会いに行ってしまう、もうこれは北山担の方なら分かってもらえるはずです|ω・`)幸せな結末などないと分かっていても… (2019年5月2日 12時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - ソフィアさん» ありがとうございます!自信が無かったのですごく嬉しいお言葉!そうですよね、いけないと分かっていてもするかしないかは結局2択ですしそれを実行させてしまうのが北山さんなんですよね(´°_°`)ハピエンと迷ったのですがこっちの方がよりリアル感が出ていたらいいです★ (2019年5月2日 11時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。