検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:74,561 hit

62 ページ12

_


ミツの温もりに包まれて分かった。



私はミツが好き。


それはきっと、ずっと前から。



高校生の時、
ここでキスされた時に本当にはちょっと気付いてたのかもしれない。




でも次の日ミツはいなくなって。


もう会えないと思って心の中でこの気持ちに気付かないフリして無理矢理シャットダウンさせてたんだ。







「…俺も会いたかった」

そう言って腕の力を強めるミツの背中に、
私も手を伸ばした。




「あの時は言えなかったから、今は言う。

…俺はAが好きだ」



そうだよ。

あの時は、“言わせんな”とか言って。






腕を緩めて私の顔を覗いてくるミツ。




「フッ。ぐっちゃぐちゃじゃねーか」


洋服の袖で顔をゴシゴシ拭かれた。




じっと至近距離で見つめられたら、
その射抜くような視線は私の瞳を捕らえて離さない。

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» 結局二人とも初恋の相手なんだろー?ヒューヒュー(//∇//)とガヤを入れたくなるほど一途すぎますね(´-`)ちゃんと太輔も幸せなんですよ〜今でも幼馴染みは3人仲良しなんですよぉ!エッモ(;∀;)大丈夫です痛い奴はここにもいますから(*`・ω・)ゞ笑 (2019年3月31日 22時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - いやーん!!更新何だろ?って思ったらまさかの続編!!嬉しすぎる(;_;)そしてやっぱりこの一途な2人が好きすぎるし、そこに大事なもう1人の幼なじみを忘れずにいる所も好きです(*´-`*)これから夕日見たら私までミツを思い出しそうな予感\(^o^)/←痛い奴www (2019年3月31日 19時) (レス) id: 4b0a4813d4 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - みちこさん» 紆余曲折あったのでやっぱりちゃんとミツと幸せになる所を見届けてあげたいですよね(^-^)と思って書きました!藤ヶ谷くんも、ちゃんと幸せです(;∀;)何事も続けるというのは難しいことですよね。北山さんへの愛は絶えず増えるばかりですが(^o^) (2019年3月31日 17時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんにちは(^_^)ハピエンで何よりです(о´∀`о)結婚までして(^.^)太ちゃんも幸せなんですね(^.^)ずっと一人の人を想い続けていくのは、素敵でもあり、難しいですよね(^_^;)でも、やっぱり素敵です(^ー^) (2019年3月31日 14時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - みちこさん» 私もめちゃくちゃ程遠かったですよ!(笑)なので願望を盛り込んで書きました(//∇//)こんな青春を送れたら最高ですよね♪ミツとのその後、気になりますか?書いてみようかな…もし書けたらまた読みに来てくださいね★ (2019年3月13日 16時) (レス) id: 2678759e66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年1月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。