検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:11,707 hit

一「俺という彼氏を置いて出ていくなんて・・・」『重い重い。』 ページ6

Aside


はいっ、本日何回目でしょうか。


一郎による一郎のための質問会が始まりましたぁ。


一「どこ行くんだ?」


『どこかへ。』


一「誰と?」


『乱数と。』


一「なんで?」


『暇。(嘘だけど。)』


一「本当は?」


『一郎がウザいから。』


一「グハッッッ、俺は・・・もう無理だ。


  Aがキスしてくれたら生き返るんだけどなぁ〜?」


♪ピンポーン♪


あ、乱数きた。


『じゃ、一郎。ということで行ってきます。』


一「ここじゃないと駄目だ。」


『一応聞くけど・・・なんで?』


一「乱数が何するか分からないだろう!?」


???「も〜っ!一郎ったらっ!


  その言い方はメッだよ〜☆」



一「うおっ、乱数っ!」


乱数「可愛い可愛いAが僕のことお待ちしてたみたいだから☆」


一「乱数?Aは俺のだぞ?」


乱数「あははっ☆じょーだんだよっ!


  も〜っ、一郎ったら怖ひ〜☆」


『はいはい、乱数。


 ほら、行くでしょ。』


一「俺も着いていく。」


『いやなんでやねんっ⊇⊇』


一「乱数がAに何するか分からないからなっ!」


乱数「僕はなんでもいいよっ☆」


一「んじゃ、決まりだなっ。」


『もー、勝手に決めんなよ〜。』


一「よし、行くぞ〜!」



--------------------------------------------
作者


いやはや、ひっさびさに作ったわぁ。


我ながらもう話が分からなくなってる。


まぁ、今度からも気が向いたら最新するので。


期待しないで待って下さいww


以上!作者からっ!

作者からぁ→←乱「今日は何しよっかなぁ〜♪」帝「俺と賭け事しねぇか!?」乱「しませ〜ん☆」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みは神(プロフ) - 音羽鈴さん» 初コメ感謝ですっ!!(≧∇≦)最新頑張ります!応援ありがとうございますo(*^▽^*)o (2022年3月27日 0時) (レス) id: 46a03722c9 (このIDを非表示/違反報告)
音羽鈴(プロフ) - 初コメ失礼します…!夢主ちゃんのキレのあるツッコミやテンションは面白いですし話がトントン拍子で進むので読んでて楽しいです!口調も全然大丈夫だと思いますよ!ゆっくりでもいいので更新頑張ってください!応援します! (2022年3月25日 0時) (レス) id: 462cdf0bc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みは神 | 作成日時:2021年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。