検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:11,703 hit

えー、人物紹介〜('ー ' *) ページ1

夢主様


名前:黒上(くろかみ) A


歳:19歳


容姿:可愛い:綺麗=4:6


性格:雑なところあり。


  それ以外別に悪くはない。


・一郎とは幼なじみ


・いつも元気、明るい。


・男子に好かれる体質。


・女子に喧嘩売られることが多い。


・売られた喧嘩は買ってやる系の子。


・一郎に襲われることもしばし・・・『うわぁぁぁ!何言ってんだぁぁぁぁ!』


 「いいじゃねえか、俺とAの愛が・・・『うるせぇ。』おおう。」


追記:一郎には当たりが強い。


山田一郎


うーん、あんま変わらないんじゃね?


よし、後はしらん。


追記:Aに凄く甘い。


  そして、物凄く弱い。


「最近Aが俺に冷たい・・・」というのが悩み。


夢主には勿論盗聴器、隠しカメラ、GPSつけてるよん☆


「俺の彼女が可愛いんだよ!聞いてくれ!てか聞けよな!」


作者((あ、結構です。))


「なっ、ショックだぜ。ガ━(゚Д゚;)━ン」


まぁ、これくらいかな。


イメ画とか作ったら貼るよ。うん。はい。


では、とりあえずまたバナナ。


((またバナナは作者の挨拶ですww))


追記------------------------------------


夢主が喋るとき『』


他の人が喋るとき「」


ちなみに、他の人が喋るときはその人の名前の


頭文字入れます。


あと、目線はほとんど夢主です。


あ、嘘。一郎sideも多い。


えー、〇〇sideとかないときは夢主sideなので。








以上!!

一「俺の可愛い可愛い彼女だぜ!」『一郎の彼女になった覚えはない』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みは神(プロフ) - 音羽鈴さん» 初コメ感謝ですっ!!(≧∇≦)最新頑張ります!応援ありがとうございますo(*^▽^*)o (2022年3月27日 0時) (レス) id: 46a03722c9 (このIDを非表示/違反報告)
音羽鈴(プロフ) - 初コメ失礼します…!夢主ちゃんのキレのあるツッコミやテンションは面白いですし話がトントン拍子で進むので読んでて楽しいです!口調も全然大丈夫だと思いますよ!ゆっくりでもいいので更新頑張ってください!応援します! (2022年3月25日 0時) (レス) id: 462cdf0bc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みは神 | 作成日時:2021年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。