検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:732 hit

2 ページ3

私はポートマフィアの本拠地に連れていかれた

太宰「ここで待っていてくれ」


と医務室に連れていかれた

??「やぁ、君が平塚雷鳥ちゃんかい?」

私は頷く

森「私は森鴎外。ポートマフィアの首領だ」

ポートマフィア…別に驚かない

私は前もここに来たことがある

森「君は前にもここに来たことがあるね?」

『あります…』

森「私のことは覚えているかね?」

『…?』
覚えていない 誰だ?会ったことあるのか?

森「君の母の知り合いさ 君にこれを上げた人」

これ…と言われて見る

あぁ…あの人……

『りんたろうさん、』

森「おお、覚えていてくれたか!」

当たり前だ、私に協力してくれた人…

森「早速なんだが、君、ポートマフィアに入らないかい?」

『え?……え?私まだ10歳…ですよ?』

森「反社に年齢なんて必要ない 君なら、幹部にもなれる」

太宰「私もまだ15だよ〜」

『……毎日ご飯食べれますか、』

森「もちろん、そうだ太宰くん、面倒を見てやってはくれないか、」

『「え?」』

太宰「なんで僕?」

森「理由は簡単!ここにいたから!」

『え? 』

森「ん?雷鳥ちゃん、どうかしたかね?」

『い…いえ……』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美沙香 | 作成日時:2021年9月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。