検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,313 hit

ページ3

凛月「ちょっとボタン外すよ〜」


何処か楽しそうにシャツのボタンを外していく。

お互い、顔は赤く染まっている。
鎖骨あたりをぺろっと舐められれば、薄々気づいていたがひビクッと肩が跳ねる。


凛月「いただきます♪」

と声が聞こえればちくっと痛みが走る。
思わず目を瞑る。

今まで何度か吸血されたことはあるもののやはり慣れない。
しばらくすれば、痛みはなくなることは分かりきっているので、その時をぼーっとしながら待った。



じんじんする感覚はあるものの、少し慣れたかもしれない。
余裕がでてきたから、凛月くんの頭を撫でてみる。

ちらっとこっちを見れば吸血をやめ、手をぺろっと舐め、

凛月「お疲れ様♪」

零「やっと終わったかえ?」

ん?
ん?←
は?←

『れ、れれれ零先輩!?』

嘘だろ????
人前であんな恥ずかしいことやってたのかと思うと冷め始めていた体の熱がまたグンッと上がる。

凛月「うわ〜、寝たフリして盗み見とか気持ち悪。...もういい、A。帰ろ。」


ぎゅっと手を握られ、強制的に連れていかれる。
早足で歩いていく凛月くんを頑張って追いかけてると後ろから手を掴まれ、なんだろうと後ろを振り返る。

と同時に

...chu


と触れるだけのキスをされた。
頭がついて行かない私を置いて、

「年寄りはこのくらいで満足じゃ。」

と微笑む目の前の零先輩。

凛月「ちょっと兄者何してくれてんの?通報していい?」

零「通報は勘弁しておくれ♪」



ぐいぐいと両側から手を引っ張られる。





...やっぱり、朔間兄弟には敵いっこないです。









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
リクエストありがとうございました!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←凛月+吸血+Dキス 零+キス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピノ - リクエストで夏目くんで変な薬飲んでから床ドン+Dキスしないと出られない部屋お願いします! (2020年6月14日 17時) (レス) id: 531b17c633 (このIDを非表示/違反報告)
水柱(プロフ) - リクエストお願いします!取り合い&奪い合いしないと出られない部屋をお願いします! (2020年5月9日 21時) (レス) id: 7d59bb927f (このIDを非表示/違反報告)
りん - リクエストお願いします♪氷鷹北斗のディプキスをお願いします♪ (2020年1月26日 14時) (レス) id: ea31fbde8e (このIDを非表示/違反報告)
リス(プロフ) - リクエストお願いします!「壁ドン+Dキスしないと出られない部屋」お願いします! (2018年6月7日 7時) (レス) id: 9ff3add1a9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - やっぱりリクしようとするととても変態になってしまう…あんスタキャラを私が汚してしまっても((殴 (2018年2月6日 18時) (レス) id: be020895dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠くんはいつもけだるげ | 作成日時:2017年10月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。