検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:60,770 hit

28話 ページ29

バスは残念ながら同じではなく、私達のクラスは担任と生徒だけを乗せて次の目的地へ向かった

1日目は飛行機でみんな疲れているからと言うこともあり、ほぼ観光なプラン

博物館を回り、伝統工芸品を作る体験をし、それはそれはあっという間に時間が過ぎていった


周りの彼氏がいる友達達は、一緒に回ったり写真撮ったりすごく幸せそうで

なんだかいいなぁと思ってみたりして

でもそんな彼らをみたうららは「女友達の方が楽しいよねーーー」と私の心を見透かしたように私の顔を覗き込んだ

「確かに、恋なんて苦しいだけだし…」と私が誤魔化すと、まことちゃんは「もしかして私たち非リア軍団になってる?」と笑って

そんな彼女の発言に3人で笑った


そんなこんなで16時を回った頃、1日目のホテルへ向かうことになりまたバスへ乗り込んだ


修学旅行のこのうかれた雰囲気のバスは嫌いじゃない

バスの中でふと聞こえた「緑間先生と写真撮ってもらったの!」と言う声に思わず体が反応して「えぇ!いいなぁ!」とさらに続く声に胸が痛くなった

バスの中では男子も交えて人狼やらトランプやらUNOやらを楽しみ、すぐにホテルへついた

宿へついて夜ご飯を食べ、お風呂に入り、楽しい楽しいお部屋時間

今回の修学旅行はホテルなので、下半分の階が男子、上半分が女子と分かれている
風呂上がりに男子と出会うことはまずない
まあ偏差値それなりに高い秀徳高校の皆様がそんなことをするはずもないんだけど…



「んじゃ!マリ○カートやるよ!!!」

ピロンと音を鳴らしてゲームを始めようとしたところを、今日の相部屋の相手のうららに「ちょちょちょちょ」と声をかけられた


「なになになに」

私が慌ててジョイコンから手を離すと、彼女はベッドの上で何やら企んだ顔をしていて


「ねーえ?やっぱ恋バナでしょ」

と言い放ったと同時に、パジャマ姿の私をベッドにひきずりこんだ

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - 安定の面白さ。黄瀬じゃないのに、、、今まで緑間普通だと思ってたのに、、、今日、りんさんが書いてくれる緑間に惚れましたw更新頑張ってください! (2020年12月6日 14時) (レス) id: 5e52fa6283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2020年12月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。