検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,103 hit

第2話「日常・・・」 ページ3

in通学中
愛麗「おはよう(*^^*)」(清)「はよー・・・そうだ!今週の土曜日試合があるんだけど・・・その・・・来てくれないか?」愛麗「分かった(*^^*)」(夏恋)「なっ・・・」『夏恋は見たッ!?』(夏恋)「宮地くんやるわね・・・!試合に誘うって・・・アニメや学園ドラマなんかで見れれるパターンね( ´∀`)bグッ!」

inまだ誰もいない教室
(清)「・・・・ε-(´∀`*)ホッ(よかった・・・来てくれるって言ってくれて・・・・よっしゃああああああああああああああああああ!!)」愛麗「・・・(ガラガラッ)あっ・・・清・・・
早いね(*^^*)」(夏恋)「さっきぶりね(笑)」(清)「おっ・・・おう・・・!(びっくりしたあああああああああああああああああぁ!俺が思ってた事・・・分かんねえよね!?)」
(夏恋)「・・・(コソッ)まぁ、あながち宮地くんの表情見れば分かるけどねww」
(清)「なっ・・・こっ・・・・・コイツ・・・エスパーかッ!?」愛麗「・・・?どうしたの
?」(清)「ッ・・・(可愛すぎだろ・・・)」(先生)「今日は体育でバスケットボールするわよ〜」
(清)「よっしゃあ!」
夢主達のチームはまだ、他のチームを待ってる。
愛麗「・・・(ボ〜)」(清)「パスくれ・・・ほいっ・・・シュッ(3P)」愛麗「・・・(清・・・格好いいな・・・)」(夏恋)「愛ちゃんー宮地くんの事好きでしょ〜(ニヤニヤ)」
愛麗「えっ・・・?」(体育の先生)「おーいお前らー次だぞー」(夏恋)「・・・もうそんな
時間かー・・・行こっ?愛ちゃん(*^^*)」愛麗「うん^^・・・・ゲッ男子とかー・・・(^_^;)絶対目に見えてるんじゃ・・・まあ、がんばるか・・・」(夏恋)「・・・うっ・・・頑張ろうか・・・(^_^;)」(?)「あっ・・・かっ夏恋ちゃんだ////」(清)「おっ・・・!ようっ・・・愛麗!」(男達)「うおっ・・・どうしよう・・・勝てる気がしない・・・(二人共可愛すぎるッ!)」
(清)「・・・今日こそは勝ってやるからな(ムスッ)・・・覚悟しとけよ・・・
愛麗・・・(ボソッ)」(?)「ゲッ・・・これ無理ゲーなんじゃないの・・・?」(清)「・・・たくよ・・・諦めるなよ・・・新(あらた)・・・。まだバスケしてないだろ・・・」(新)「・・・分かった・・・」

キャラ説
名前 丹生妻新(にいずま・あらた)
好きな物 羊羹(ようかん)
趣味 睡眠学習
血液型 AB型
その他
・無気力な男の子。
・ゲーマー

第3話「勝負!」→←あらすじと第一話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 灰崎祥吾 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一期雨楽♪ - 1ヒット嬉しいです(*´ω`) (2019年8月10日 9時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 1ヒット嬉しいです♪ (2019年8月5日 7時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 12ヒット嬉しいです(*´ω`) (2019年8月4日 9時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 7hit嬉しいです(*^^*) (2019年2月24日 19時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 2ヒット嬉しいです(*^^*) (2019年2月24日 13時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一期雨楽♪ | 作成日時:2017年9月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。