検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,098 hit

あらすじと第一話 ページ2

夢主
1年の時、友だち(梅ちゃん)と帰宅しようした時にプロデュースするネットアイドルを探してるマネージャー・・・四季葉瑠(しき・はる)に「ネットアイドルをやってみない!」と言われ・・・
スカウトされる・・・。母に言われたことなどを説明し、アイドルをすることを認められた。
一応事務所の方に顔を出したらオネエの社長・・・。緋桜明水(ひざくら、あけみ)・・・
通称「あけみん♪」に、最初はmiu☆と言う名前でツンデレ妹キャラからスタートした。
後に正統派とツンデレドSお姉様系で売っていくことになっている。

黄瀬の姉の「夏恋」と出会い・・・二人でネットアイドルをやっていっている。

夢主にパイナップルと言うファンがいるが・・・それは彼女の幼馴染の清である。本人は分かってはいるが・・・面白いので清本人には、黙っている。

夢主と遭遇したキャラ
・宮地清志

・笠松幸男

・黄瀬涼太

・青峰大輝
 
・桃井さつき


愛麗「・・・あっ・・・おはよう(*^^*)清・・・^^」

(清)「はっ・・・はよ!」


(夏恋)「おはよう(*^^*)」


(クロ)「愛ちゃんー(ぎゅー)はあ・・・( ´Д`)=3何で俺だけ隣のクラスなんだよおおお


(ノД`)シクシク・・・たくっ・・・クラス決めたやつ悪意あるだろ・・・」



(清)「分かったから早くいけ隣のクラスに・・・シッシッ・・・


(愛麗に・・・ぎゅーってしやがって・・・俺でもぎゅーとしたことないのに・・・・)」


愛麗「・・・清?なんか変・・・大丈夫?」


(清)「・・・大丈夫だ!」(夏恋)「ねえねえ!皆は何処のちゅーがく行こうっと思ってんの〜?私は・・・帝光だよ!」


愛麗「私も・・・帝光・・・。夏恋大丈夫なの?たしか・・・受験だったと思うけど・・・」(夏恋)「そうだったー(ガ〜ン)( ゚д゚)ハッ!愛麗様その時はぜひ勉強教えてくださいm(_ _)m」


(清)「そーなのか(´・ω・`)愛麗と離れるとか・・・寂しくなるな・・・」


(夏恋)「宮地くんちょっと来て〜」


(清)「なんだ・・・?お前に呼ばれるとか珍しいな・・・!?あっ・・・

勉強は教えないぞ・・・?」


(夏恋)「もぅ〜違うよ!安心して大丈夫!!愛麗ちゃんに(男達)は寄せ付けないから・・・私が守る( ´∀`)bグッ!」



(清)「・・・(コクッ)よろしくな・・・」


夢主が知らない所で友情が生まれた・・・

第2話「日常・・・」→←主人公の転生前と転生後とその他の設定


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 灰崎祥吾 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一期雨楽♪ - 1ヒット嬉しいです(*´ω`) (2019年8月10日 9時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 1ヒット嬉しいです♪ (2019年8月5日 7時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 12ヒット嬉しいです(*´ω`) (2019年8月4日 9時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 7hit嬉しいです(*^^*) (2019年2月24日 19時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 2ヒット嬉しいです(*^^*) (2019年2月24日 13時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一期雨楽♪ | 作成日時:2017年9月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。