検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:3,105 hit

主人公の転生前と転生後とその他の設定 ページ1

転生前
佐藤紫織(さとう・しおり)
容姿 眠そうな目をしてる。アホ毛がたまに出る。
性格 ・アニメオタクと言うよりはアニメ好き。慣れている人には、毒舌。
  ・休みの時はだいたい家にいる
  ・カラオケ好き
  ・女子力より男子力の方が高い
  ・猫派
  ・無類の甘党
  ・フードやカーディガンなどが好き
  ・フリルの付いた服など・・・かわいものも好き
  ・転生前は、宮地先輩が好きだった。
転生後
灰崎愛麗(はいざき・あいり)
名付けの意味 とても愛らしく、心身共に・・・綺麗な子になって欲しいと言う
  意味を込めて・・・
容姿
白っぽい灰色の髪に薄い水色の瞳・・・(夢主は、母似)

誕生日 3月11日

その他
・灰崎祥吾の姉として転生・・・現在小2
・黒バスに出て来る宮地清志とは、幼馴染で、清(きよ)と読んでいる。
・二重人格者でレアと呼ばれるもう一人がいてレアと表記される。
レアについて
・クールで毒舌というか・・・・人嫌い?、喧嘩が強く「灰狼」と言う通り名がついてるくらい・・・。自分のことを僕と言う・・・バスケも強いが、ラフプレーに似たようなことをする時があったので・・・夢主はあまり、バスケの時、レアにはならないように決めている。

  神
名前 ウェルデ
容姿 黒髪の某サッカーアニメのアフロディのようなかなんじ
性格 基本的にいじられキャラな少しちゃらそうに見える髪(笑)
  一人称や性格がいちいち変わる。ある意味よく分からん奴。
その他
なぜ夢主がトリップすることになったか・・・
・何らかの手違いで次元が暴走してしまった・・・。そこで3次元を取り締まるお偉いさんに相談してみたところ・・・夢主を「新しく転生させれば良いんじゃね?僕天才☆」と意味のわからないことを言われ・・・転生させた・・・


女神
名前 ルーナ
容姿 金髪碧眼
性格 女子力高いtheお姉さま的性格・・・!怒ると怖い。恋バナ好き
服 白い清楚なワンピース。
その他
*ウェルデの神友の女神。
*最近は・・・夢主のお姉さん的存在
*名前の由来は・・・・イタリア語で「月」の意味。月の女神をイメージしてる。

夢主と遭遇したキャラ

・幼馴染の宮地清志
・笠松幸男

他のアニメキャラで夢主と遭遇したキャラ
・及川徹
・岩泉一
・黒尾鉄朗

あらすじと第一話→


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 灰崎祥吾 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一期雨楽♪ - 1ヒット嬉しいです(*´ω`) (2019年8月10日 9時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 1ヒット嬉しいです♪ (2019年8月5日 7時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 12ヒット嬉しいです(*´ω`) (2019年8月4日 9時) (レス) id: a5d56a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 7hit嬉しいです(*^^*) (2019年2月24日 19時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)
一期雨楽♪ - 2ヒット嬉しいです(*^^*) (2019年2月24日 13時) (レス) id: 2e013c5cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一期雨楽♪ | 作成日時:2017年9月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。