検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:25,911 hit

7.清々しい朝 ページ12

天覆side






チュン………チュン………




いつもより、軽いまぶたを開ける。

目を擦りながら、起き上がる。
私が寝ていた所は、漫画でありそうなお嬢様が寝る、カーテン見たいのがついたでっかいベッドだった。









うん、疲労だな。
目を擦る。









風景は変わらない。







叫びを越えて、声にならない声が出た。









うし、頭、整理しよ。


チッチッチッチッ チーン!




脱走したんだったぁぁぁぁぁあ!!!!!
え、え、逃げれた??

捕まった???




脱走した家は、和風だった。 ここはガッツリ洋風。









逃げれたんだ…………ッッ!!!!!







視界が滲む。 泣いてるんだろうな。
声に出さずに静かに泣く。









ガチャリ。






「起きた?天、覆…………。」







ヤバ、 涙よ、止まってよ。



巳瞳凛様が近づいてくる。
さっきまでは、暗くて見えなかった顔が、見えてくる。


困ったように微笑んでいた。









待って。本当の姿の女子版じゃん。

エッッッ!、めっちゃ美人………。可愛い。






「よく………。頑張ったね。」


私と目線を合わせるため少ししゃがんで言う。
涙を拭って貰う。









ギュ。




ハグしてもらった。
暖かい。 止めてよ。もっと、泣いちゃうじゃん。









五分くらいずっとハグしてもらってた。


「ふふ、じゃあ下の階の、リビングに先行ってるね。」









あぁ。



私はこの人に守られてばっかだ。








私は、感傷に浸ったあと、身支度を始めた。

8.清々しい朝2→←短編


ラッキーアルファベット

X

ラッキーナンバー

11


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝霧 - 神案じゃないですか!!!!私、発想力が無さすぎて…(汗) 有り難う御座いました! (2021年5月26日 20時) (レス) id: a601b46c72 (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - 番外編だったらモブ視点の物で生活を書いたりしたらどうでしょうか! (2021年5月24日 19時) (レス) id: f29ad8ba49 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - 作者です!! 本当に有り難う御座います!! 更新がとてつもなく遅いので、ホントに時々見れるかな…くらいのペースなんです(涙 読者様の言葉を胸に、頑張りマッスr((殴 三隣亡様、有り難う御座いました! (2021年5月18日 18時) (レス) id: a601b46c72 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月18日 5時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - 作者です!! オ、オチとか、、考えてませんでしたぁぁああ!!!!  アンケートとる形で良いですか??  プスメラウィッチ様、有り難う御座いました!!! (2021年5月9日 16時) (レス) id: a601b46c72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2021年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。