検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:53,194 hit

13.放課後やっぱり君に会いたい ページ15

「高校2年、クラス模擬店1位は!────2組!」



「「『よっしゃぁぁぁ!!!』」」



やった!1位だ!



「良かったな!A!」



『うん!』



「侑ーーー!ありがとなー!!」



「感謝せぇよ!!」




わぁわぁと2組のみんなと抱きあった




『(今日は全然宮くんと喋れなかったな…)』



なんか寂しい…







そして片付け



みんな衣装からクラTに着替えた




『よっ…と。これで最後?』



ダンボール2箱を持ち上げた



「おん、って1人で持ってくん?それ重いで多分」



教室の飾りを持った倉富が言った



『だいじょーぶ!』




そう言って教室を出た







『意外と前見えないなコレ…』



よろよろしながら階段を降りる



前見えない状況で階段って超怖いね



誰かにぶつかったりしたらどうしよ──



「あいたっ…」


言わんこっちゃない…



『ごめんなさい…!』



謝ろうと思いひょこっとダンボールの影から顔を出した




「えっ…三河さん…どうしたん!?こんな大荷物…」



『あっ、みっ、宮…くん…!』



どうしよう



すごく心臓が



うるさい





「これ、どこまで持ってくん?」



『え?あー、そこの倉庫まで…です』




恥ずかしすぎて口調までおかしくなってる



「俺が1個持ったるわ」



そう言ってスっと箱を持ってくれた



『…ありがと』




無言がその場を支配した




「ここで、ええの?」




『うん』



ドサッとダンボールを置いて、入口に戻る



宮くんはスタスタと歩く



「三河さんまたな」



やだ、待って。まだ行かないで




もうちょっと一緒にいたい




『あのっ──』



気付けば宮くんの背中に抱きついていた





*****
1個言わせてください




全然更新出来ずにすみませんでした!!!




いろいろ言い訳はあるんですけど(←おい)



更新しなきゃな、と思ってたんですけどインスタの絵垢(あ、始めました)とか、卒業式の練習とか、テストとかで出来なかったです…



今日から春休みなので頑張ります


新作あと少しでできます!多分今夜できるかも…



ぽっぽでした

14.放課後での予想外→←12.放課後も人気の君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮治 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぽ(プロフ) - 真柴白さん» わぁぁぁぁありがとうございます!読み返していただけるなんて…!ほんとありがとうございます。治は多分ガッとはいかない感じがしてます笑 狗巻先輩かっこいいですよねぇぇぇ!!ナナミンも最近キテます笑 津田さん好きッ! (2021年3月24日 19時) (レス) id: 3b56e3adff (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ(プロフ) - risakoballet607さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年3月24日 19時) (レス) id: 3b56e3adff (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 僕も、棘先輩推しです!! 時々ですが、『夕やけ食堂』読み直しています。治の、初々しい恋良いですねぇ~。更新宜しくお願いします!!! (2021年3月23日 5時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)
risakoballet607(プロフ) - 面白いです!続きが気になるー! (2021年2月18日 19時) (レス) id: 9b1ba449ad (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ(プロフ) - 優さん» ありがとうございます!!推しは狗巻くんデス!!(伏黒くんも好き笑) (2021年1月20日 18時) (レス) id: 3b56e3adff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぽ | 作成日時:2021年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。