検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:778,881 hit

15話 ページ15

この前持っていった団子がお気に召したらしく、その団子の店へとやってきた。




鋼鐵塚「俺は本当に遠慮なく食べるぞ」



貴「はい、どうぞ」



その会話をした後、彼は本当に遠慮なく団子を食べ始めた。




もう数えるのが面倒になるくらい皿に重ねられた串。




お面を顔が見えないように器用に外し、もぐもぐと頬張っている。





貴「それにしてもよく食べますね」



意外と食べる人なのか、と新しい発見をする。




担当してもらってからこうして2人で食事をするのは、初めてである。





お世話になっているのに全然恩を返してなかったなと気づいた。





鋼鐵塚「お前たちの刀をずっと打っていたからな、食事は最後にいつしたか覚えていない」






貴「えっ、食べてなかったんですか?」




話を聞くと、炭治郎君と私の2人の刀を打っている間籠りっきりだったらしい。






刀を打って、寝てを繰り返していたようだ。



いつか寝る間も惜しいとか言いそうで怖い。



本当に、この人の集中力は化け物すぎる。




全然ご飯を食べていなかったのなら、好物とはいえど団子だけでは足りないだろう。





貴「鋼鐵塚さん、この後ちゃんとしたご飯食べに行きましょう。しっかり食べないと倒れちゃいますよ」






鋼鐵塚「俺は刀が打てればそれでいい」




貴「本当に刀への愛がすごいですね・・・でもちゃんと栄養を取らないと、刀打てなくなるかもしれないですよ」






鋼鐵塚さんには良い刀を打ってほしいので、というと咀嚼を止めた。




鋼鐵塚「俺はどんな状態でも万全を期して刀を打つ」




だが・・・と続ける。




鋼鐵塚「お前には良い刀を握ってもらいたいからな」





そう言って、食べ終わった串をカランと皿にのせた。




どうやら、晩御飯も食べてくれるらしい。




貴「わかっていただけたようで」




鋼鐵塚「人の金で食う飯は美味いからな」





この人本当に37歳か、と心の中で呟いた。


大正コソコソ噂話
Aが食べられないきのこの種類は「しめじ」です。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うりよ - ニヨニヨこの小説を読みながらニヨニヨしてたら父から叩かれました。(ノ#´Д`)イタイ (2020年3月19日 16時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)
あん。(プロフ) - ニヤニヤがとまりません〜〜〜!!;; (2020年2月4日 23時) (レス) id: 4bcfa63d15 (このIDを非表示/違反報告)
麻婆豆腐 - 続きが気になります!おもしろくて前作含めて何周もしてます(^○^)更新頑張ってください! (2020年2月1日 12時) (レス) id: f6e05b3b11 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新ありがとうござます!お話楽しみにしております^ ^ (2020年1月11日 19時) (レス) id: 82bf61e120 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - いつも楽しみにしています^ ^更新頑張って下さい! (2019年12月21日 1時) (レス) id: 00fbafc59a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっど | 作成日時:2019年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。