検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,389 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

作者恒例・・・思いっきり脇道にそれちゃってます(笑)ソンミンと(名前)さんの物語のはずが思いっきりリョウク達の物語になっていますねっ…
7章前半まではウクちゃんの話で引っ張られちゃいますが、軌道修正しながら、ソンミンと(名前)さんの話を中心に進めたらなって思ってます。
でも、今まで横道から戻れなかった前科もありますので…とりあえず、長い目で見ていただけたら嬉しいかもです!この先もよろしくお付き合いください!
*登場人物(人8)は(人1)の方の愛称を入れてくださいませ!

(東方神起編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama24/?fcnew=1(ジェジュン)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama01/(ユノ)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama/(ユチョン)
(SuperJunior編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama02/(イトゥク)
君のそばにいたいから、、、(連載中)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama0349/(ソンミン)
尚、完全に妄想の世界ですので、実際のSuperJuniorとは無関係です。
あと日本語「 」,韓国語『 』,英語≪ ≫,中国語【 】にしています。
この物語は前作と連動しています。ぜひ前作も読んでくださいませ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、いいなっ(*^^)v 私もウネコンTシャツが届いてテンションが上がってきました!! 楽しんできてくださいね(●^o^●) (2014年4月11日 23時) (レス) id: a8ec7352bb (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 突然ですが、明日12日神戸けることになりました~(*^▽^)/★*☆♪広島ぶりのウネくんたち楽しみです。 (2014年4月11日 12時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、お恥ずかしいです。全くの下手の横好きなんです。でも身体を動かすのはとっても楽しいですよ。うまく踊れたらアップしますね(^^;; (2014年3月22日 11時) (レス) id: bec409c011 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - りえさん踊るの?すっごーい!!私も踊ってみたいなぁ♪(^^) (2014年3月22日 11時) (レス) id: 0f99604327 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、お久しぶりです。私も4月を皮切りに3回参戦予定です。楽しかったみたいですねっ(^^;; 今から楽しみです。あとK-popのダンスイベントでSuperJuniorをやる予定です。因みに私はヒョクパート、、、頑張らなきゃ! (2014年3月19日 0時) (レス) id: bec409c011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2014年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。