検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:37,464 hit

私の未来… ページ40

カーテンコールも終わり、私達の【ゴースト】が終わった。

MN『終わったね…』

A『そうだね…』モリーから私自身に戻る。

ミノが私の手をとると

MN『ありがとう…A。』私もミノの手をとしっかりと握る。

A『ミノ…ありがとう。』そんな私の言葉に、ミノは少し寂しげな笑顔。

MN「A、とっても楽しかったよ…Aと一緒に過ごせて楽しかった…」

ミノがもう一度そうつぶやくと、つないでいた手を引き寄せ私をしっかりと抱きしめる。

そして耳元で

MN『大好きだよ。A…幸せになってね…』



楽屋に戻るとりえさんと真紀子さん…

りえ「A、すっごい良かった…見入っちゃった。」

真紀子「となりで鼻水すすりながらず〜っと泣いてたんだよね?」

りえ「そういう真紀子もチャンミンからハンカチ借りてたじゃん…」

真紀子「だって…1枚じゃ足りなかったんだもん。」

久しぶりの2人の会話にホッとする。

あの頃とちっとも変わらない…

りえ「A、よく頑張ったね。おめでとう(*^^*)」

りえさんの優しい言葉に思わず涙がこぼれた。

そんな私に真紀子さんが

真紀子「特別にチャミのハンカチで涙拭いてあげるから、もう泣かないで…」そういって私の涙を拭いてくれた。

A「私、またみんなと一緒にいれますか?」

りえ「あたりまえじゃない… Aがいないとユノが元気なくて…」

真紀子「そうそう…Aのそばにはユノがいなきゃ。ねっ…」



その時、楽屋のドアがあいた。

そこにはリュウさんとトムさんの姿が…

リュウ「おめでとう。やりましたね…あの観客席のスタンディングオベーション…私も観ていて思わず貴方達の世界に引き込まれてしまいました。」にこやかな顔で握手を求められた。

隣にいたトムさんも笑顔になると、

トム「ユノとの交際、認めてくれるってさ…リュウさんがさっき直々に事務所sideと交渉してたよ。」

リュウ「数日後には、日本と韓国とで主演キャスト勢揃いで会見を開く予定になっています。

なんならユノとの事はその時に公表しますか?

そしてそこでAさん…君のデビューを正式に発表します。いいですね?」リュウさんの言葉になんだか違和感を感じる。

A「デビューですか…」

りえ「A?」

今更って言われるかも知れないけど…やっぱり自分の気持ちは伝えておきたい。

A「あの〜、私、やっぱりデビューしないといけないんでしょうか?」

そばにいるから… +(人4)・CMside→←最終日2 +(人4)・YNside


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ずっと悪い人を書くのが心苦しいんです。悪いキャラは浮かんでこないんです。世の中こううまくは回らないですよね(^_^;) (2012年10月23日 21時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 復習中♪ペタン(^^)やっぱり幸せ~(^o^)りえさんのお話ってハラハラドキドキはあるけど基本悪い人がいないから、ずーっと幸せ~(^o^) (2012年10月23日 19時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyunさん、、、お付き合いいただいてありがとうございました。お気に召していただけましたか?番外編も甘々で続行しています。引き続き妄想の世界へ…(^^;; (2012年9月3日 21時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)
SuHyun(プロフ) - ラストは私の妄想が大暴走……w ユノからのプロポーズ、溶けそうです…… ブラボー!! (2012年9月3日 21時) (レス) id: 89311b5f2f (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、最後までお付き合いくださってありがとうございました。番外編ではライブと特別な何か?を用意しています。お楽しみに(*^^*) (2012年9月3日 7時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。