検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,448 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

10章もあれよあれよという間に終わってしまいました。終わるはずだった10章…でも完全に11章に突入しますね。クライマックスを期待されていた方ごめんなさい<(_ _)>
11章では二人の絆の再確認を含めてクライマックスに向けて書き綴っていきますので、よろしくお願いします。
さて、この物語も前2作と同様に番外編を書く予定です。そこでラブラブな部分をいっぱい書きますので・・・乞うご期待を!!
そして次回作も書く予定で構想を練っております…お暇の方はそちらもどうぞ(^^♪
プレイリスト作成しました
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama01/
前作-あなただけを描いて-(ユチョン)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama/
番外編-もう一度はじめから(SuperJunior編・イトゥク)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/riesmile01/
尚、完全に妄想の世界ですので、実際の東方神起とは無関係です。
そして日時も行事も無関係なので…あしからず(^^;;
あと日本語「 」表記,韓国語『 』,英語≪≫表記にしています

2016.10.10

こちらの章…本日よりメンテナンスに入ります。

ちまちまのメンテナンスですが、よろしくお願いいたします。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ずっと悪い人を書くのが心苦しいんです。悪いキャラは浮かんでこないんです。世の中こううまくは回らないですよね(^_^;) (2012年10月23日 21時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 復習中♪ペタン(^^)やっぱり幸せ~(^o^)りえさんのお話ってハラハラドキドキはあるけど基本悪い人がいないから、ずーっと幸せ~(^o^) (2012年10月23日 19時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyunさん、、、お付き合いいただいてありがとうございました。お気に召していただけましたか?番外編も甘々で続行しています。引き続き妄想の世界へ…(^^;; (2012年9月3日 21時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)
SuHyun(プロフ) - ラストは私の妄想が大暴走……w ユノからのプロポーズ、溶けそうです…… ブラボー!! (2012年9月3日 21時) (レス) id: 89311b5f2f (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、最後までお付き合いくださってありがとうございました。番外編ではライブと特別な何か?を用意しています。お楽しみに(*^^*) (2012年9月3日 7時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。