検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:37,477 hit

(名前)の選択・・・ YC・(人5)side ページ36

俺達の初日も無事終了。とりあえず俺達の舞台もA&ミノペアと同様の称賛を受ける事ができ、ホッと胸をなでおろした。

一夜あけ、新聞を手にすると…昨日の俺達の舞台の記事が掲載されてる。

「ミュージカルと演劇の融合。東洋スターのミュージカルは一つの演目を見事に2つのスタイルに仕上げてきた。2つのスターペア競演が本場ブロードウェイの観客を魅了した。」って…なんかこそばゆい感じ。

YC「マネージャー、俺達、この本場ブロードウェイで認めてもらったの?」

広田「みたいだなっ。あとは、事務所がAさんの事をどう評価するかとAさん自身の答えだなっ。」

YC「Aの答えって?」マネージャーの言ってる意味が今一つわからない。

広田「今回のこのミュージカルはAさんが望んでチャレンジした事じゃない。事務所がAさんに色んな条件をつけてやらせた事。

ただその条件がAさんにとっては守りたい全ての事だったから、彼女はここまで頑張れた。

だか、この先ユノとの事も認められ、自分に対してかせられる条件がなくなったとしたら、彼女はデビューという道を選択するかな?」

YC「これだけ認められてるのに?」

広田「デビューという道を選ぶ事で、またユノと一緒にいる時間がなくなるとしたら…彼女は元の一ダンサーとしての道を選びそうな気がしてる。

今回のミュージカル、Aさんは色んなタブロイド紙で演技も歌もそれなりの評価は受けてるけど、どのタブロイド紙を見ても、一番の注目点は「彼女の人の心を一瞬にして引き寄せるダンス」だって書いてあるだろっ…」

ほんとだ。マネージャーの言う通り、どのタブロイド紙でも一番に注目しているのはダンスだって書いてある。

YC「マネージャー、もしAがデビューという選択をしなかったら…ヒョンとはどうなるの?」

広田「さぁ〜、俺にも予測が出来ないよ。でも、Aさんは事務所sideの出した条件をクリアしてるんだから、認めないわけにはいかないと思うんだけどなっ…」



朝一番から近くのドラッグストアで買い込んだタブロイド紙のAの記事だけを丁寧に切り抜きする瞳さん。

瞳「見て見て!! どのタブロイド紙もAの事、絶賛だよ! よかったねっ…」

鼻歌交じりの瞳さんと相反して、Aは浮かない顔。

唯「どうしたの? なんだか浮かない顔じゃん…」するとAから出た意外な言葉…

A「私って絶対デビューしないといけないんだよね(ーー゛)」

気になる(ーー゛)  YN・(人3)・YCside→←スタンディングオベーション +YC・MNside


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ずっと悪い人を書くのが心苦しいんです。悪いキャラは浮かんでこないんです。世の中こううまくは回らないですよね(^_^;) (2012年10月23日 21時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 復習中♪ペタン(^^)やっぱり幸せ~(^o^)りえさんのお話ってハラハラドキドキはあるけど基本悪い人がいないから、ずーっと幸せ~(^o^) (2012年10月23日 19時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyunさん、、、お付き合いいただいてありがとうございました。お気に召していただけましたか?番外編も甘々で続行しています。引き続き妄想の世界へ…(^^;; (2012年9月3日 21時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)
SuHyun(プロフ) - ラストは私の妄想が大暴走……w ユノからのプロポーズ、溶けそうです…… ブラボー!! (2012年9月3日 21時) (レス) id: 89311b5f2f (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、最後までお付き合いくださってありがとうございました。番外編ではライブと特別な何か?を用意しています。お楽しみに(*^^*) (2012年9月3日 7時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。