検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:37,468 hit

思い出のX'mas Song  YN・YCside ページ24

Aのミュージカル本番まであと4日…練習の方は順調かな?

最近は少し空き時間があるとこの事ばかりきにしている気がする。

JJ「ユノ、話し聞いてる?」真正面に座っているジェジュンが俺の顔の前で手をヒラヒラ。

YN「えっ、なに?なんか話してたっけ?」

ごめん、完全に気持ちはニューヨークだった。

JS「クリスマスソングのは・な・し。ヒョンは誰のなんていう曲にする?

僕は、桑田佳祐さんの「白い恋人達」が歌いたいなっ…いい?」そういうと鼻歌で歌い始めたジュンス。

CM「被ってないですよね、歌いたい曲? だったらジュンスヒョンはそれで決定ですね。

で…ヒョン達2人は何がいいんですか?

あとユチョンヒョンのセレクトもしないといけないですね。」

歌い続けるジュンスの横で事務的に話しを進めるチャンミン。

JJ「俺、B'zの「いつかのメリークリスマス」…でもチャンミン、いい?」

CM「なんで僕に聞くんですか?」

JJ「だってチャンミン=B’zってイメージ…あるでしょ?」

CM「誰に?」

JJ「だってファンミで、チャンミンに歌ってほしい曲、B’zの「ultra soul」だったじゃん!あの雄叫び=チャンミンって感じなんだろうけど…」

CM「でもヒョン、この歌に雄叫びの部分は一つもないですけど…」

JJ「あっ、そうだっけ? じゃっ、俺はこの歌!!」

残すは俺とチャンミンとユチョンか…

YN「ちなみにチャンミンの歌いたい曲はなに?」

すると、

CM「山下達郎さんの「クリスマス・イブ」っていいたい所だけど…」

YN「どうした?」

CM「この歌、ユチョンヒョンのお気に入りの曲で、イブから年明けまでずっと聞いてたみたいだから…」

JJ「ユチョンに譲るの? そこまで気にしなくていいんじゃない?」

JS「そうだよ。もしユチョンがほんとに歌いたいんだったらニューヨークから連絡してくるって…」

こういう事になるといつも一歩引いているチャンミンの後押しをしている。

でも今回も大人の顔のチャンミンが、

CM「やっぱり、この曲はヒョンに譲ります…きっと今頃、りえヌナを思い出してニューヨークで歌ってるって思うから…」



ハクショ〜ン!! せっかくいい気分で「クリスマス・イブ」を歌ってたのに、誰か俺の噂してんのかな?

実はクリスマスソングの話が出てから、ひそかにこの曲を狙ってる…

だってこの曲は俺とりえにとって特別なクリスマスソング…初めて一つになった夜に流れていた曲だから…

だからお願い! この曲は俺に譲ってください〜!!

スケジュール変更? YN・MNside→←片思い… +(人5)・MNside


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ずっと悪い人を書くのが心苦しいんです。悪いキャラは浮かんでこないんです。世の中こううまくは回らないですよね(^_^;) (2012年10月23日 21時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 復習中♪ペタン(^^)やっぱり幸せ~(^o^)りえさんのお話ってハラハラドキドキはあるけど基本悪い人がいないから、ずーっと幸せ~(^o^) (2012年10月23日 19時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyunさん、、、お付き合いいただいてありがとうございました。お気に召していただけましたか?番外編も甘々で続行しています。引き続き妄想の世界へ…(^^;; (2012年9月3日 21時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)
SuHyun(プロフ) - ラストは私の妄想が大暴走……w ユノからのプロポーズ、溶けそうです…… ブラボー!! (2012年9月3日 21時) (レス) id: 89311b5f2f (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、最後までお付き合いくださってありがとうございました。番外編ではライブと特別な何か?を用意しています。お楽しみに(*^^*) (2012年9月3日 7時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。