検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:37,480 hit

片思い… +(人5)・MNside ページ23

なんだか立ちすくんでるミノの背中を見てそれ以上かける言葉が見つからない。

すると前に立っていたミノが振り返り寂しげな顔。

でも次の瞬間、いつものミノの顔に変わる。

さすが俳優〜

MN『お待たせ〜(^-^)/ ジュリ、帰ろうかっ』



ミノが入ってきた途端にビクッ。

ジュリさんの顔を見る。聞かれちゃったかな?

ジュリさんも苦笑い。

その後ろから唯ちゃんも入ってきた。

唯「私達も帰るよ、A…」唯ちゃんの顔を見る限り聞かれてはなさそう。ホッ…

その時、覚えたての日本語でミノが

MN「A、頑張ろうな…」って…

ちょっとビックリしたけど

A「うん、頑張ろうねっ…」その言葉に勇気をもらえた気がした。



スタジオを出て駐車場へと向かう。

その短い距離、沈黙が怖くて必死で言葉を探した。

でも結局、何を話したか覚えてない。

車に乗り込んでAと唯ににこやかに手を振る。

MN『また、明日ね…』その言葉を合図にゆっくりと車を走らせるジュリ。

少し走ったところでジュリがミラー越しに僕の顔を見る。

ジュリ『大丈夫?』

MN『何が?』

ジュリ『何がって…顔に出てるよ。聞こえてたんでしょ?私達のスタジオでの会話。』

MN『わかっちゃった?』

ここはちょっとおどけた感じで… そうしないとジュリに僕の弱いところを全部さらけ出してしまいそうで…

するとジュリが、

ジュリ『無理しなくていいわよ。私の前ではスター、イ・ミンホじゃなくても大丈夫だから。』

そう言ってくれて視線を前方方向へと戻す。

MN『いつから僕の気持ちに気づいてた?』

ジュリ『かなり始めの方から…だったでしょ?

ミノ、私もう一年以上もマネージャーやらせてもらってるんだよ。

ミノの表情みればある程度わかるよ…』

そっか、ばれてたか〜。

でもなんだかホッとしてる自分がいる。

ここでは本音を言えるって事だよね?

MN『うまくいかないもんだね。こっちが軽い気持ちの時は相手が気持ちが重いとかなりめんどくさい。

でもこっちがかなり気持ち持っていかれてる時に相手に気づいてももらえないのは、正直かなりへこむ。』



唯ちゃんと2人してミノとジュリさんを見送る。

見えなくなるまで手を振るミノについつい笑顔になった。

唯「ミノ、大丈夫かな?」

A「えっ、どういう事?」聞き返すと

唯「ううん…なんでもない。」

唯ちゃん、、、ミノの何をしんぱいしてるの?

思い出のX'mas Song  YN・YCside→←ユノに贈る言葉… +(人5)side


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、ずっと悪い人を書くのが心苦しいんです。悪いキャラは浮かんでこないんです。世の中こううまくは回らないですよね(^_^;) (2012年10月23日 21時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 復習中♪ペタン(^^)やっぱり幸せ~(^o^)りえさんのお話ってハラハラドキドキはあるけど基本悪い人がいないから、ずーっと幸せ~(^o^) (2012年10月23日 19時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - SuHyunさん、、、お付き合いいただいてありがとうございました。お気に召していただけましたか?番外編も甘々で続行しています。引き続き妄想の世界へ…(^^;; (2012年9月3日 21時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)
SuHyun(プロフ) - ラストは私の妄想が大暴走……w ユノからのプロポーズ、溶けそうです…… ブラボー!! (2012年9月3日 21時) (レス) id: 89311b5f2f (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、最後までお付き合いくださってありがとうございました。番外編ではライブと特別な何か?を用意しています。お楽しみに(*^^*) (2012年9月3日 7時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2012年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。