検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:77,897 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

東方神起のシリーズを終了して、つづいてSuperJuniorのシリーズに突入しようと思います。

昨日、今日と「Super show 5」に参戦して改めてSuperJuniorのすごさを思い知った私。なんだか創作意欲がフツフツと湧いてきた感じ?

オーロラビジョン率が高かったソンミンと読んで頂いているミン君ペンの皆様に捧げる物語です。
この中で、ウニョク、ドンヘ、シウォンそしてキュヒョン&ヒチョルまでの恋物語を盛り込もうと思案中。

また長丁場になりそうだけど、お付き合いくださる方は宜しくお願いします!!

今までの作品(東方神起編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama24/?fcnew=1(ジェジュン)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama01/(ユノ)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama/(ユチョン)
(SuperJunior編)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama02/(イトゥク)

尚、完全に妄想の世界ですので、実際のSuperJuniorとは無関係です。
あと日本語「 」表記,韓国語『 』表記にしています。
私の物語は前作と連動していますので前作も読んでいただけると、なおお話が繋がっていてわかりやすいと思います。
★読者の皆様へ…感想,コメントをお待ちしております。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ソンミン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - はなはなさん、、、お久しぶりです(^^♪ 今回ははなはなさんの気持ちよりもミン君やシウォナの気持ちの方が先に動いちゃいます。さてはなはなさんはどういう結論を出しますか?私は・・・夢みたいでクラクラしちゃいますねっ(*^_^*) (2013年9月1日 8時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - うわー!!みんくんに頑張ってもらいたいけど、ジュントルしおなも気になっちゃう~(^o^) (2013年8月31日 16時) (レス) id: f002f3f7d3 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、初コメありがとうございます。これからはSJ編(*^^*) 色んな恋模様、、、ご期待下さいませ。 (2013年7月31日 7時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - 始まりましたね~(//∇//)スパショ後だからか、うきうきo(^o^)oしながら読んでます。週末はトゥギのお話読み返そうかな♪ (2013年7月31日 5時) (レス) id: f002f3f7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2013年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。