検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:42,096 hit

あの日から5日目 ページ6

Aside

現在1時。

今食べてるのは、病院のご飯
これで最後なのか。

少し悲しい部分もあるけど、すとぷりに戻れることが1番嬉しい。


これで最終確認して帰るかあ〜。


ご飯を食べ終わって休憩していたら

なーくんからLINEが来た。

ななもりAちゃんさ、一旦病院からすとぷりハウス来れる?退院したら。


A別にいいけど……どーしたの?

ななもりまぁ、いーからいーから。とりま来てねー!


すとぷりハウスってことは全員いるのかな?

気づけば1時半。


そろそろ向かうか。


いつもお世話になった、お医者さんや、看護師さんにお礼を言って、病院を出た。


駐車場にはお母さんがいて、車ですとぷりハウスまで送ってもらうことにした。



……着くとなーくんが出迎えててくれていた。


な「Aちゃん〜。とりあえず部屋の中入って〜」


『なーくん!…おけ!じゃー入るよ?』

ガチャって音をたてて開けたドアの先には

クラッカーを持っているすとぷりメンバーがいた。


さ「A!退院おめでとう〜!!!」


パン!パン!

さとみくんの声と同時にクラッカーがなった。


り「退院おめでとう〜。おかえり」


る「一時期どうなるかと思ってけどね〜。」


な「でも無事で良かった〜。」


クラッカーの紐が頭に被りながら私は

感動で泣いてしまった。


ジ「おいおい、泣いてちゃ楽しくなくなるよ〜。」

こ「ジェルも泣いてんじゃんwww」


私はそんな会話が好きだ、


すとぷりに今、戻ってきた。



『ただいま』



……………………………………

そろそろ完結に向かおうとしています。


ですが、まだ続くので楽しみにしていてください。

あと、2人で600人に……お気に入りが…


この作品こんなに色んな方々から読んでいただいて

すごく私は嬉しいです。


ほんとにありがとうございます。


これからもいちご猫の作品をよろしくお願いします。

あの日から6日目→←あの日から4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - こんにちわ!名前が似ていますが決してパクリではありません。小説、楽しく読ませていただきました!もう、泣きまくりました(笑)ほかの小説も読ませていただきます!頑張ってください! (2021年6月15日 23時) (レス) id: df7369e700 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - 黄桃の雨涙さん» わぁあ!!!なんて嬉しいコメントなんでしょう!!!あなたは神ですか?!面白いなんてそんな…照れますよ〜((殴更新速度カタツムリ以下の私でよろしければこれからも読んでくれると嬉しいです! (2021年1月30日 23時) (レス) id: 2e4cd09b29 (このIDを非表示/違反報告)
黄桃の雨涙 - 最近一気読みしました!本当に感動するし作者様は面白いしwとっても好みの小説だし!本当神作品でした!作者様の他の小説も読ませて貰おうと思います!これからも頑張って下さい! (2021年1月26日 0時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - 猫築かなめさん» もう最高って言ってくれるあなたが最高ですっ!!無事完結することが出来ましたが、これからも私の作品を見てくださると嬉しいです(´∀`) (2020年12月31日 13時) (レス) id: 2e4cd09b29 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - ちろりさん» ちょっと色々あって頭の整理ができなくてね……。軽く病んでたから更新遅れてしもた。ちーちゃんに全部を任せて進めてもらってる小説があってごめんね。一緒に更新しよって言っても実行できなくてごめんね。ちーちゃんも時々休んで、辛かったら作品消してもいいからね。 (2020年12月31日 13時) (レス) id: 2e4cd09b29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご猫 | 作者ホームページ::http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3150/  
作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。