検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,031 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 苦しい時

いつも逃げ場となっていた。


楽しい時

いつもみんなで笑ってた。


嬉しい時


それは





みんなで何かを成し遂げた時だった。




やっと思い出した。



私の居場所。


………………………………

どーもこんちゃー
いちご猫です!

こちらは

記憶が消えるあの日まで【歌い手】3

↑↑これの続きとなっています。

よろしくお願いします!!



良ければ星、コメント、お気に入り登録をしてくださると、作者が飛び跳ねて宇宙にいきます。()


これからもこの作品をよろしくお願いします


それでは……どーぞ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - こんにちわ!名前が似ていますが決してパクリではありません。小説、楽しく読ませていただきました!もう、泣きまくりました(笑)ほかの小説も読ませていただきます!頑張ってください! (2021年6月15日 23時) (レス) id: df7369e700 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - 黄桃の雨涙さん» わぁあ!!!なんて嬉しいコメントなんでしょう!!!あなたは神ですか?!面白いなんてそんな…照れますよ〜((殴更新速度カタツムリ以下の私でよろしければこれからも読んでくれると嬉しいです! (2021年1月30日 23時) (レス) id: 2e4cd09b29 (このIDを非表示/違反報告)
黄桃の雨涙 - 最近一気読みしました!本当に感動するし作者様は面白いしwとっても好みの小説だし!本当神作品でした!作者様の他の小説も読ませて貰おうと思います!これからも頑張って下さい! (2021年1月26日 0時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - 猫築かなめさん» もう最高って言ってくれるあなたが最高ですっ!!無事完結することが出来ましたが、これからも私の作品を見てくださると嬉しいです(´∀`) (2020年12月31日 13時) (レス) id: 2e4cd09b29 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - ちろりさん» ちょっと色々あって頭の整理ができなくてね……。軽く病んでたから更新遅れてしもた。ちーちゃんに全部を任せて進めてもらってる小説があってごめんね。一緒に更新しよって言っても実行できなくてごめんね。ちーちゃんも時々休んで、辛かったら作品消してもいいからね。 (2020年12月31日 13時) (レス) id: 2e4cd09b29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご猫 | 作者ホームページ::http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3150/  
作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。