検索窓
今日:9 hit、昨日:62 hit、合計:279,566 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『よーし、じゃあ今日はいーっぱい甘えな?』


『辛かったねぇ?でももう大丈夫よ?なんと言ってもスーパーできる彼氏のたつやくんがそばにいるんだから』


『泣きたい時には泣くのが1番だよ?』








main→Tatsuya.F






作者は去年、職場環境が原因でパニック障害の診断を受けました。


それから半年ほど経過した今、まだ診察を受けたり薬の処方はされてますが、あの時よりはだいぶマシになりました。


それでふと、あの時もし、精神安定剤のような人がそばにいたら…どれだけ救われたんだろうなと思いまして、書いてみよう!と思った次第です。



救われる方がいらっしゃったら嬉しいな



そのため、要所要所実体験が入ってきます。


苦手な方はUターンを💦




⚠Attention⚠
・このお話は夢主が『パニック障害』のお話となりますので苦手な方はこの時点でUターンをお願いします

・自傷してた描写あります

・ご本人様とは一切関係ごさいません

・口調迷子です

・無意味な低評価はおやめください執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1289人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐*(プロフ) - なるほどです!返信ありがとうございます🙇‍♀️ (6月25日 15時) (レス) id: c7c0d392cd (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - 黒狐*さん» いえ!さすがに「ふっかさん」呼びです。ただこの話的にそっちの方が弱ってる感とか甘えたい感出るかなという気持ちで呼び方を変えてみただけのほぼ出来心のようなものです汗 (6月25日 4時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐*(プロフ) - 主さん深澤さんのことたぁくんよびなんですか? (6月25日 0時) (レス) @page22 id: c7c0d392cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimo | 作成日時:2023年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。