検索窓
今日:5 hit、昨日:49 hit、合計:137,171 hit

67 ページ24

岩「落ち着いた?」


照くんの大きくて暖かい手が背中をさすってくれたからか、段々と気持ちも落ち着いてきたと思う。


「はぁ…うん、ごめん」

岩「…A」

「なに?」

岩「無理してないか?」


眉を下げながら尋ねられる。
恐らく、辰哉くんとお付き合いをする中でなにか無理はしてないかという意味合いなんだろうなぁ。


「…してないよ」

岩「嘘ついてない?」

「…うん」

岩「じゃあなんでそんな苦しそうな顔をしてるの?」


そんなつもりはなかった。
…過呼吸になりそうになったけど、辰哉くんのことが嫌いということでは無い。

ただ…さっきの辰哉くんはいつもの辰哉くんじゃないから戸惑ったという感じだと思う。

あんなに独占欲が強くて、照くんたちを威嚇する辰哉くんは…見たことがなかったから。


「苦しそうな顔してた?でも大丈夫だよ?」

岩「…それは今もふっかがこの会話を聞けるから嘘ついてるわけじゃなく?」

「ついてないよ、確かに威嚇するみたいな辰哉くんは初めてみたけどねw」

岩「…信じるよ、でもなんかあったら言いなよ?ふっかが冷静に判断できないようなときには特になw」

「ありがとう…」

岩「あとさ…」


続けて照くんが何かを話そうとしていると。

屋上のドアが開く音が聞こえた。


深「Aちゃんっ!」


辰哉くんが走ってこちらに近づいてきた。
目の前につけば、勢いよく両肩を掴まれる。

…あれ、辰哉くんの目…なんかウルウルしてる…?
よく見れば頬には濡れたような痕も。


「たつやくん…泣いたの?」

深「っ…よかった…」


私の顔をみて安心したのかギュゥゥと抱きしめられる。


深「Aちゃん、ねぇ、Aちゃん…」


首元に顔を埋めながらまるで…縋り付くみたいに名前を呼ばれる。


深「ごめんねぇ…うっ…」

「たつやくん…」

深「お願い…俺の傍から…離れないでぇ…」

「えっ…」

深「おれを…っ、ひとりに…しない、れぇ…」

岩「ふっか…」

深「ひがるぅ…おねがい…おれから…Aちゃんを…とり、あげないでぇ…」


なぜこの人は…こんなにも不安を感じてしまうんだろうか。

68→←66(Fukazawa side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太,岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mimo(プロフ) - よちよちさん» もし、鍵垢ではない垢からのリクでしたら、フォロー内容確認させて頂いております。そこで⛄️さん関連の公式垢をフォローしていなければ承認しております。鍵垢(閲覧垢)でしたら再度リクエストを送って頂けると助かります。 (5月19日 11時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)
よちよち - 何度もすみません!どうやったら、溢れんばかりの愛情読めるようになりましか? (5月19日 6時) (レス) @page18 id: 2b7a3b4535 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - よちよちさん» 初めまして。プロフィールに載せているリンクのプロフカードに記載の条件を満たしてる方のみ承認しております。先程来ていた分の承認を行いましたのでご確認して頂ければと思います! (5月15日 21時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)
よちよち(プロフ) - すみません!溢れんばかりの愛情を読みたいのですが、Twitterのフォロー申請の許可をしていただけないでしょうか?よろしくお願いします (5月15日 20時) (レス) @page16 id: 746b6e9ff1 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - ゆーさん» 初めまして。読んでくださりありがとうございます!記載抜けてましたね💦 アカウントですが、『この小説の説明文のAttentionの下』に記載しておりますのでそこから検索をかけて頂ければと思います! 引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです! (5月15日 19時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimo | 作成日時:2023年5月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。