検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:10,258 hit

20 ページ20

【W.Y side】

俊くんの好きな物…あれ?
俊くんって何が好きだっけ…?

甘いものが好きなのは知ってるけど…
あとはなんだ…肉?

すき焼きにするか…。
やっぱりさっき考えてた火鍋にしてみるか…?

そういえば前に火鍋食べたいって話を
したもんな。


カートにカゴをのせて移動。
野菜・キノコは何を買おうか…。

火鍋だから基本的には何でもいいとは
思うけど…んー。

















悩んだ末…

『長ネギ、ジャガイモ、白菜、にら
にんじん、えのき茸、ぶなしめじ』
を買うことにした。

家に鷹の爪、花椒、豆板醤、紹興酒は
あったから足りないものを買えばいいな。


肉は…牛と豚、両方買うか、折角だし。


いつも通りテキパキと買い物を済ませる。
エコバッグがないから、レジ袋も買わないと
いけないけど…割引券使ったから少しは
安くなってよかった…。


一旦スマホを確認する。


俊哉はーい♪


俊くんから返信来てたんだ、気づかなかった。


買い物終わったから今から家に帰るわ。


それだけ打って、再びポケットにしまう。
多分俊くんはまだ自分の家にいるはずだから
早く帰って、俊くんが来る前に火鍋の準備
済ませちゃわないと。


スーパーが近くて本当に助かる。
特に俺は自炊をするから食材を買う回数が
どうしても多くなる。

そういうときに近くにスーパーがあると
何か忘れてもすぐに買いに行けるし。


5分くらい歩いたところに俺の家が…
ってあれ?まさかあそこにいるのって…。


俊『あ、よこーさん!!』


俊くんの姿。


渉『もしかして俺相当待たせてた?』


俊『いや、待ってないよ?
俺もここに着いたの1分くらい前だから♪
にしても両手塞がってんじゃん笑
片方持つよ♪』


俊くんは笑顔でそう言うと俺が持っている
レジ袋の片方を持ってくれた。
しかもどちらかというと、持ってくれた方の
レジ袋の方が重い。


渉『ありがとう。』


俊『ううん!
だってよこーさん、両手が塞がってたら
鍵開けられないでしょ?
それに泊まらせて貰うわけだから俺にできる
ことがあるなら手伝いたいし♪』


俊くんの底なしに優しい部分が
今溢れかえっている気がする。

何となくたまらなくなって何も持っていない
手の方で俊くんの頭を撫でてみた。


俊『よ、よこーさん!?
俺の頭撫でてどどどどどうしたの!?』


そんなに慌てなくてもよくないか?笑
まぁ…珍しいことか笑

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 就活頑張ってください(*^▽^*) (2020年3月9日 12時) (レス) id: 6b1b9c2bb0 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送りましたm(_ _)m (2020年3月8日 22時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - ともさん» では、お願いしてもよろしいでしょうか?先程もお伝えしましたが、現在就活等ですぐに更新できるのか分かりませんが…。 (2020年3月8日 22時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - それともボードに私が話の内容送ってそれを書きますか? (2020年3月8日 21時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - ともさん» すみません。現在大学3年で就活等で新作発表ができなく、既存の小説の更新がやっとの状態です。ただ、メモはしているので落ち着いたら出すつもりです…♪ (2020年3月8日 21時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimo | 作成日時:2020年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。