検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:10,259 hit

16 ページ16

【W.Y side】

俊『ん?よこーさん?
どうかしたの?固まってるけど…。』


俊くん、今のって無意識で俺の事を
『わたにぃ』って呼んだ…?


渉『あ、いやなんでもない。』


俊『そっか♪』


今改めて『わたにぃ』って呼ばれると
かなり照れくさい…笑

俺ら、大人になったわけだからさ笑

つーか俺も変わってないってなんだよ笑


渉『で?
俺のどこが変わってないわけ?』


俊『んー?
まず眉間に皺が寄るところかなぁ?』


……


俊『よ、よこーさん?(汗)』


何も言葉を返さない俺に
俊くんが少しテンパってる。

俺そんな昔から眉間に皺なんて
寄せてたか…?笑


俊『ごめんなさいごめんなさい!笑
嘘だから笑 …嘘じゃないけどね笑』


渉『あ?』


やば…つい出ちったよ笑


俊『なんでもないよ!笑』


渉『まぁいいや笑
んで、それ以外にはないの?』


俊『物凄く真面目なところかな。
あと根はいい人っていうのも変わってない。』


渉『そんなに真面目だっけか俺。』


俊『いやいや…よこーさん笑
真面目すぎるって笑』


そんなつもりはないけど…。
まぁ外面だけは良くしてたか笑


渉『感じたことないわ笑』


俊『いいんだよ感じなくても笑
それがわたにぃって感じがするし笑』


また俺の事『わたにぃ』って呼んだ…。


渉『俊くん、わたにぃって無意識で
呼んでたりする?』


俊『へ?いや、意識して言ってたよ笑
久しぶりにわたにぃって呼びたくなったから♪』


渉『な、なんだよそれ…。』


急にわたにぃとか呼ぶなよ笑
こっちは久しぶりに呼ばれて…

恥ずかしさでなんかいっぱいなんだよ!笑

17→←15(主のお部屋)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 就活頑張ってください(*^▽^*) (2020年3月9日 12時) (レス) id: 6b1b9c2bb0 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送りましたm(_ _)m (2020年3月8日 22時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - ともさん» では、お願いしてもよろしいでしょうか?先程もお伝えしましたが、現在就活等ですぐに更新できるのか分かりませんが…。 (2020年3月8日 22時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - それともボードに私が話の内容送ってそれを書きますか? (2020年3月8日 21時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - ともさん» すみません。現在大学3年で就活等で新作発表ができなく、既存の小説の更新がやっとの状態です。ただ、メモはしているので落ち着いたら出すつもりです…♪ (2020年3月8日 21時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimo | 作成日時:2020年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。