検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:10,253 hit

1 ページ1

【Aside】


「わたにぃーどこー?」


「としにぃーどこー?」


よく3人でかくれんぼをして遊んでたっけ。
いつもじゃんけんで私が負けて鬼になって。

中々見つけられなくて悔しくて泣いてた。

そんな私に気づいては2人のお兄ちゃんは
慰めてくれてた。


渉『まーた泣いてるし…』


わたにぃは言い方が少し冷たいこともあるけど
私が泣き止むまで頭をずっと撫でてくれる。


俊『でも俺らAが泣いてるの放っておけなくて、出てきちゃってるから見つかったようなものじゃん!』


としにぃは私が少しでも笑えるように
言葉をかけながら背中をさすってくれる。


渉『ほら、泣きやめって。
泣き止んだらチャーハン作ってやるから。』


俊『チャーハンだってよ!?
わたにぃのチャーハン美味いんだよなぁ!』


渉『誰がお前の分も作るなんて言ったよ。』


俊『えぇー!?作ってよ!!』


わたにぃ、としにぃにはツンツンした
態度とる事が多いけど…私知ってるよ?

わたにぃ、としにぃが具合悪くなると
すぐにとしにぃの家に行って
看病したりしてること。


「わたにぃ、としにぃかわいしょぉ…。」


俊『Aー!いや、俺の姫ー!!』


としにぃ…w
でも嫌じゃなかった。
強引なわりには優しく抱きしめられてるから。


渉『としくん、Aから離れないと
作らないよ?』


俊『は、離れます離れます!』


としにぃは即座に私から離れた。
わたにぃが怒ると怖いからw


渉『よし、じゃあ俺ん家に行くか。』


俊『Aー、もう大丈夫?』


「うん!今度は絶対にわたにぃと
としにぃみつけるもん!」


渉『はいはい笑』


俊『楽しみだなぁ♪』


_________________________


「わたにぃ…としにぃ…」


手帳に大事に挟んでいた写真をみながら
ふと2人の事を呼んでいた。

もう何年会ってないんだろう。
多分20年くらい会ってない気がする…。

パパの仕事の転勤の関係で引越しを
しなければならなかった。

当然それは、わたにぃ、としにぃとの
別れを意味するわけで。


みんな子供だったから連絡先なんて
交換してないし…。

続いてた手紙のやり取りも
もう数年前から途絶えたまま。

もしかしたら2人は私を
忘れているかもしれないもんね…。


それでもいい。
2人に会いたいな…。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 就活頑張ってください(*^▽^*) (2020年3月9日 12時) (レス) id: 6b1b9c2bb0 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送りましたm(_ _)m (2020年3月8日 22時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - ともさん» では、お願いしてもよろしいでしょうか?先程もお伝えしましたが、現在就活等ですぐに更新できるのか分かりませんが…。 (2020年3月8日 22時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - それともボードに私が話の内容送ってそれを書きますか? (2020年3月8日 21時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
mimo(プロフ) - ともさん» すみません。現在大学3年で就活等で新作発表ができなく、既存の小説の更新がやっとの状態です。ただ、メモはしているので落ち着いたら出すつもりです…♪ (2020年3月8日 21時) (レス) id: 8aa738fca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimo | 作成日時:2020年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。