検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:44,742 hit

43.影で…… ページ6

sideなし



「実は……お嬢様が出掛けている間に、メイドさん達が僕達に暴力振るってきたんです」



それを聞いたAは目を見開いた



『なっ⁉?全員か‼⁉』



それを聞いた黒子は冷静に答えた



「はい……全員です」



『もっと詳しく教えるんだ!』



「……はい」



〜回想〜黒子side



《えっと次は……》



《ねぇ黒子さん》



仕事をしている最中1人のメイドさんに僕は話しかけられました



《はっはい……なんですか?》



《ちょっときて欲しいんだけど、いいかな?》



《あっ、はい》


















《連れて来たわよ‼》



《ご苦労様》



部屋に入るとこの屋敷のメイド全員がいました



《あの……ここは……!宮地さんと虹村さん‼どうしたんですかその傷‼》



メイドさん達の中に傷だらけで座り込んでいる宮地さんと虹村さんがいたんです


《そこのメイド達にやられたんだよ……っ》



《えっ⁉》



後ろを振り向いた途端僕は頬を思い切り叩かれました







《いっ⁉》



《なんで……なんであんた達がA様のそばにいるのよ‼‼》



その言葉が合図かのように他のメイドさん達も僕を殴ったり蹴ったりしました



《Ωの……Ωのくせにっ‼‼》



《っ……ごっごめ、なさっ……ごめんなさい‼》



《だから……もうっ殴らない…で……くだ、さい……》



《ねっねぇ流石にこれ以上やったらA様にバレるわ……》



1人のメイドさんがそう言うと他の皆さんも肩で息をしながらやめた



《……そうね。あなた達今回はこれでいいけど……次はもーっと痛い事するからね》
























〜回想終了〜



「という事があったんです……」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あにま様

影「おっ応援ありがとな…これからもこの作品…見てくれよな‼」



赤葦彩香様


月「僕のこと好き?ならこれからも僕のこと好きでいてね」

44.ごめんね……→←42.傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 依存 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむりゅ@*ナ(プロフ) - 今更ながら見ました!!この作品を学校に行く前に見て学校行ったら続きが気になって授業に集中できませんでした!それほど面白かったです! (2017年9月20日 15時) (レス) id: 4f4ac571c2 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - 緑間くん出番少ない (2016年4月25日 1時) (レス) id: 49ba2dfeed (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - 面白かったです!新作待ってます!(*^▽^*) (2015年4月27日 14時) (レス) id: 5d55ba4666 (このIDを非表示/違反報告)
新芽 - 完結おめでとうございます!!ヤンデレな黒バス&ハイキューのキャラたちもたまにはいいですね!! (2015年4月26日 22時) (レス) id: 69bd80c2b4 (このIDを非表示/違反報告)
あす - 完結しましたねー。とりあえず、おめでとうございます。この作品面白かったです。新作期待してます。 最後に、岩ちゃんなんかゴメン!www (2015年4月26日 12時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿原@晶 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年3月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。