検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:41,280 hit

47 ページ47

彩said

私は学校と秀明どちらも休むことになり、電話で調査の報告をしてもらいノートまとめたり、妖怪パソコンで会議に参加したりする日々だった。

そして誘拐未遂の1週間後私は外に出られるまでになり学校に復帰し、会議にも普通に出られるようになった。

しかし犯人はまだ見つからないままだった。

kzもなんだかピリピリしてきたいた。


久しぶりに教室に入るとマリンがすごい勢いで寄ってきて、「なんで休んでたんだ」と問い詰めた。

とりあえず1週間前に誘拐されかけたことだけを話すと、「だから砂原と登校してきたのか」と言われそっちかと内心ツッコミを入れた。

でもそんな言葉とは裏腹に、その日1日ずっとそばにいてくれた。

言葉に出さないだけで本当は気にしてくれたいたみたい。

帰りになるとやはり砂原が校門で待っていてくれていた。

それに気がつき小走りで駆け寄り肩を並べて一緒に帰った。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏月猫。(プロフ) - どの作品も素敵ですごく好きです。これからも頑張って下さい! (2023年1月24日 21時) (レス) id: ed0fc9dec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずくらげ | 作成日時:2023年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。