検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:24,651 hit

One Kiss 14 ページ29






帰り際に囁かれた言葉が嬉しくて、もうそれだけで胸がいっぱいになる。けれどそれと同時に苦しくなる。ミツが誰にでもこんなことを言っているんだと思うと、優しくされるたびに私の心は壊れていく。
本当はもうバラバラになって直すこともできないのに、その優しさは一時的に私の心を癒す。癒しているように見えて破壊していくそれは、さながら甘い毒。この味を覚えてしまったら最後。振り回されて流されて、優しくされて溺れていく。








こんなことになるなら初めから好きになんてならなきゃよかったな、なんて思いながら今日もまたミツのもとへ向かう。




慣れた手つきでミツの家の玄関に上がる。リビングの扉を開けると、お風呂から上がったばかりであろう部屋着姿のミツがテレビを見ていた。


「髪乾かさないと風邪ひくよ」

「だってだるいもん。Aが乾かして」

「私先にお風呂入る」

「乾かしてくんないならそのまま襲うよ?」

「…なんでそんなに甘えたなの」

「甘えたじゃねーしっ!お願いしてるだけだしっ!」

「はは、分かった分かった。乾かしてあげるから洗面所行こう」



椅子に座って嬉しそうに目を閉じるミツを見ると、やっぱり幸せだと思ってしまう。与える幸せやもらう幸せ、いろいろあるけどこうして共有する幸せは私にとってなによりの宝物。

手に触れる柔らかい髪が心地好い。叶うなら、こんな日々が「当たり前」になればいいのに。


私たちに「当たり前」なんてないことくらいわかってるよ。



「当たり前」がないことが「当たり前」だもんね。

この多幸感を「当たり前」にしちゃいけないんだ。



「はい、終わり」

「サンキュ。人に乾かしてもらうのって気持ちいいのな」

「乾かしてもらったことないから分かんない」

「俺が乾かしてあげてもいいけど?」



信じられないくらいのドヤ顔で言うから、思わず笑ってしまう。


「ははっ、まずはお風呂入らないと話にならないでしょ?」

「えー、俺を差し置いて?」

「さっき入ったんじゃないの?」

「もっかい入る」

「なんでよ」




不意に手を掴まれて、ミツの熱いところに宛てがわれた。


「Aが風呂入るとこ想像したらこうなった」

「中学生じゃないんだから」

「仕方ないだろ〜」

「最初からそのつもりだったんじゃないの?」

「……さぁ?」





ミツが不敵な笑みを浮かべたのを合図に、私たちは深い口付けを交わした。




FORM 14→←FORM 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わ! | 作者ホームページ:http://twitter.com/mi2_lxxx  
作成日時:2018年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。