検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:999,238 hit

. ページ19




その日、辰哉くんが外回りから帰ってくることはなかった。




直帰するのかな、と思ってLINEを確認しようとしたら




向こうからLINEがきていた




"宮舘先生と話してるから遅くなる"




はぁ、
無意識にため息が出た。




しかも宮舘先生って救命だからあの看護師もいるのかな




悔しくて涙が出た




彼女いないんだ、辰哉くん。




営業先でそんなこと聞かれても真面目に答えないなんてわかってはいるけど。




いる、ぐらい言えばいいのに。悲しいよ、




そう思いながらも離れられる気なんてさらさらなくて




辿りついた辰哉くんの家




私にできることなんて辰哉くんが何日か前に食べたいって言ってたオムライスを作って待ってることだけ




卵トロトロオムライスでも作って待ってようかな。




「よし、切り替えよう!」




きっと、私がランチの時に蓮くんのところに行ったから怒ってるんだ、辰哉くん。




帰ってきたらちゃんと謝って仲直りしよう、




そして彼女がいるってちゃんと看護師さんに伝えてもらうんだ、




そう自分に言い聞かせながら準備をし、




帰ってきて喜ぶ顔を想像しながらオムライスを作った




時間ばかりがすぎていって、




気づけば20時、LINEや電話が入ってもすぐわかるように




音量も最大にしていたのに




21時になっても辰哉くんからの連絡はなかった。




ねぇどうして。




先生とお話ししてるだけじゃないの?




こんなに長引くの?、




目の前にオムライスがふたつ、




オムライスがぼやけて歪んで、涙が出るのがわかる。




こんなに遅くなるなんて思ってなかったから




卵には"たつや"なんて書いてかっこわるい。




もうオムライスは完全に冷めきっていて




部屋も冷たい、私の心も冷たい。




作ったものたちにラップをかけて部屋の電気を消して。




お邪魔しました、と一言お部屋に伝えて




辰哉くんの部屋をあとにした。









.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉桜(プロフ) - 美桜さん» 全然です!私も遅れちゃいました汗 確かに、ふっかさんじゃなくて主人公ちゃんが飲んでんな〜とは思いましたが、そういう事だったんですね笑これからも楽しみにしてますので、無理なさらず、ご自分のペースで更新してください!応援してます(^^) (2020年10月12日 22時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
楓奈(プロフ) - 毎回とても楽しく読ませていただいてます!キュンキュンが止まりませんTwitterもフォロー申請させていただきました!よろしくお願いします! (2020年9月29日 21時) (レス) id: 3554a2484b (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - いつもお話し大好きで楽しみに読ませていただいてます!!Twitterもフォロー申請させていただきました! (2020年9月28日 9時) (レス) id: 109ee88fe6 (このIDを非表示/違反報告)
レミ(プロフ) - お話大好きで更新されると毎回幸せになります( ^_^)/ Twitterもフォローさせていただきました! (2020年9月28日 1時) (レス) id: 96097e6838 (このIDを非表示/違反報告)
きこ(プロフ) - 毎回楽しみに読ませていただいています。Twitterの方もフォロー申請させていただきました。(@iから始まるアカウントです。)よろしくお願いします! (2020年9月27日 23時) (レス) id: 7f843c145f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。