検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:999,077 hit

. ページ12

深澤サイド





いつも朝から電話がかかってくるのに
今日は俺のほうが起きるのが早くて、





その時から何かおかしいなと思ってた。
電話したけどぼーっとしてるし、




昨日の雨が心配で、やっぱり家に行ってやればよかったかな。




なんて考えてたらやっぱり出社してこないし、




電話かけても出てくれないし。
LINEを送っても既読にすらならない。




深澤「どうしちゃったんだよまじで、」


向井「ふっかさん喧嘩でもしたん?」


深澤「いや、連絡つかないんだよね、Aと」


向井「??めずらし。まだ来てないやん」




その時照が電話対応してて。
俺の方をちらちらと見ながら心配そうな声で話をしている。




岩本「大丈夫か?ふっかは?早退させる?」




え?やっぱりAなの?




岩本「辛そうだな。昨日頑張ってたもんな。しっかり休め」




照からふっかのワードが聞こえた瞬間近くに寄っていってしまう。




岩本「成海から。風邪ひいたみたいで今日休むって。おま」


深澤「なら俺帰る!」


岩本「いやちょっと待て(笑)小学生でもないんだから一人で大丈夫だろ」


深澤「俺さ〜容量いいから昨日のうちに今日の仕事まで全部終わらせたんだよね」




ちょっとドヤ顔で言ってみたけどお願いだから帰らせて?




ほんとに。うちのAちゃんに何かあったらどうすんの?




とまで目で訴えるとさすがは部長、滝沢副社長がお気に入りなだけある。




岩本「じゃあお前は移らないようにしろよ。」


深澤「は?朝から何言ってんの?ヤらし、」


岩本「やっぱ俺の仕事してくんね?」


深澤「無理無理!そんなん無理だわ。じゃ!お疲れっす」




いやこんな冗談言ってる場合じゃないんだけど。




今日車で来てよかったわ。




いや、朝も迎えに行けばよかったって反省してる。




心配で気持ちがそわそわしながらAの家に向かった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉桜(プロフ) - 美桜さん» 全然です!私も遅れちゃいました汗 確かに、ふっかさんじゃなくて主人公ちゃんが飲んでんな〜とは思いましたが、そういう事だったんですね笑これからも楽しみにしてますので、無理なさらず、ご自分のペースで更新してください!応援してます(^^) (2020年10月12日 22時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
楓奈(プロフ) - 毎回とても楽しく読ませていただいてます!キュンキュンが止まりませんTwitterもフォロー申請させていただきました!よろしくお願いします! (2020年9月29日 21時) (レス) id: 3554a2484b (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - いつもお話し大好きで楽しみに読ませていただいてます!!Twitterもフォロー申請させていただきました! (2020年9月28日 9時) (レス) id: 109ee88fe6 (このIDを非表示/違反報告)
レミ(プロフ) - お話大好きで更新されると毎回幸せになります( ^_^)/ Twitterもフォローさせていただきました! (2020年9月28日 1時) (レス) id: 96097e6838 (このIDを非表示/違反報告)
きこ(プロフ) - 毎回楽しみに読ませていただいています。Twitterの方もフォロー申請させていただきました。(@iから始まるアカウントです。)よろしくお願いします! (2020年9月27日 23時) (レス) id: 7f843c145f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。