検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:1,160,907 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]











先輩、この気持ち



どうしてくれますか?









▼main...深澤辰哉
▽sub.....向井康二、目黒蓮








執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2727人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 向井康二 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 湊月さん» コメントありがとうございます!一気に読んだんですか!私のお話文章が長くてだらだらしてるのにすごい!お疲れ様です!もう向井さんの関西弁がしっくりこなくて、、文才はありません(;_;)でもすごく嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年8月23日 8時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
湊月(プロフ) - 初コメ失礼します。こちらの作品見つけてイッキ見しました。声が脳内再生余裕なくらい文才があってとても楽しく、更新が楽しみでなりません。更新大変だと思いますがお身体ご自愛ください。 (2020年8月23日 2時) (レス) id: 61b20a7483 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 杏奈さん» 杏奈さんコメントありがとうございます!嬉しいです(;o;)!ふっかさんやばいでしょう!私的には移行先のふっかさんがお気に入りなので楽しみにしていてください!他にも沢山メンバー出てきますので、よろしくお願いします!、 (2020年8月23日 1時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!ふっかさんヤバいです笑。康二くんが主人公をからかうシーンがほっこりして好きです。うまくいきそうと思っていたらまさかの目撃…私もダメージ受けました笑。翔太くんの名前も出てきたし…これからの展開を楽しみにしてます! (2020年8月23日 0時) (レス) id: aadbdb729c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。