検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:66,258 hit

裏事情7 ページ8

二階の一室に来た。


ガチャッ

「ここです。」

バタンッカチャッ

…チッ。鍵を閉められたか。


『白上様。私はもういいですからパーティーの方に戻られては…?』


「…こんな部屋で男女が2人っきり。何をするかわからないなんて言わせないよ?」


おrrrrrr


馬乗りになりやがった。きもい。どけ。


「夜は長い。楽しもう。」


足に手が添えられた。…もういいだろう。


『…どけ。』


私は少し低い声を出した。


「…へ?」


『どけっつってんのが聞こえないのか?』


彼奴はびっくりしてベットから降りてくれた。


『こちらの顔では初めまして?白上サン。』


「どういうことだ?」


『ポートマフィアの水無月Aです。美濃は偽名なんですよ。』


「ポ、ポートマフィア??!ヒィッ!!」


逃げようとするから後ろから飛び蹴りして首にナイフを近づけた。


『情報はどこ?』


「……」


『言わないなら…叫ぶわよ。』


「は?」


『今私が大きな声で叫んだら…貴方のイメージはどうなるかしらね?』


「…くそっ。デスクの右棚の中だ。」


『ありがと。』


バチッ

スタンガンで気絶させた。バレたらめんどいし。

えっと…右棚右棚………あった!

情報は回収した。時間は…8時27分

私は窓から飛び降りた。

ドレスがめくれる?気にしてられるかよ。

裏事情8→←裏事情6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁姫(プロフ) - 美桜さん» いえいえ!わざわざすみません! (2017年10月20日 18時) (レス) id: cf6965fa77 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 本当だ!直しておきますね!ご指摘ありがとうございます。 (2017年10月20日 18時) (レス) id: 5cad8058cb (このIDを非表示/違反報告)
暁姫(プロフ) - …不発弾がぐはつだんに…太宰さんが可愛いから良いけど!(〃>ω<〃) (2017年10月18日 18時) (レス) id: cf6965fa77 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ありがとうございます!会合の時ですか?私もギャグ入れなきゃと思って必死に書いたので嬉しいです!続編も頑張っていきます! (2017年10月15日 20時) (レス) id: cc8a591ae6 (このIDを非表示/違反報告)
小松七 - おぉー!!続編楽しみに待っていますね!いやーはは!会合をしてる時の夢主ちゃんが一番好きだわ。無理の無い程度に頑張ってや! (2017年10月15日 19時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2017年10月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。