検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:31,316 hit

獣人16 ページ20

ーA視点ー


あれから4日がたった。

取りあえず情報を探してたのだけど涼太が言ってることぐらいしか書かれてなかった。



貴「もうちょっといい情報が手に入ればいいのだけれど・・・」


さつき「あの!」


貴「?どうかしたかしら」


さつき「そのっ・・・情報収集なら私得意ですっ」


貴「・・・本当?」


さつき「はいっ・・・。前のご主人様とかに調べさせられてたりしてたので・・・

今まではあまりいいものとは思わなかったんですけど、今はAさんの役に立つなら私頑張ります!」



意外な発見ね

さつきは女性と言う事もあるから家事とかやらせられてたかと思ったけどまさか情報収集とはね



貴「頼むわね」


さつき「!!はいっっ」


貴「一応私もここにいるから疲れたり喉乾いたりしたらいつでもいってちょうだい」


さつき「ありがとうございます!(気を使ってくれたりするのっていつ振りかな・・・)」




ガチャッ




「失礼します」



貴「何?」



「A様宛にお電話が・・・」



貴「私に?」




そんな友人いたかしら・・・



貴「わかったわ。受話器かして」



「はい」





貴『ただいまお電話変わりました。竜谷Aです』




『あっすみません・・急にお電話してしまって・・・』



貴『大丈夫ですよ』



声からして女性ね・・・。


さつき達の元ご主人?いや・・・そしたらもっと勢いよくくるかしら




『あっ申し遅れました。私・・・相田リコと言います』




相田・・・リコ・・・・?



貴『もしかして相田グループの娘さんでいらっしゃいますか?』



相田グループも世界有数のお金持ちに入るグループ




『あっはいっ。そうです」



でもなぜ私に?




貴『ご用件はなんでしょうか』



相『私実は獣人飼っているのです』



獣人・・・?

相田グループも飼ってたのね




貴『そうなのですか・・・。

失礼ですが暴力などをなさっているのですか?』



相『まさかっ。こんな可愛らしい子に暴力だなんてできませんよ。

勿論家族として迎えています。獣人でも生きているんです。喋れるんです。

それを家族以外にどう迎えればと思いますね』



私と同じ”言葉だけの飼い”

まさかいるだなんてね・・・・。



貴『私も同じですよ』


相『同じ人がいてうれしいです。・・・それでですね・・・』

獣人17→←獣人15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 獣人 , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍雅 - この作品とても面白いです。編集頑張ってください (2018年3月5日 21時) (レス) id: e8ca574508 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 月夜雪さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年1月6日 16時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
月夜雪 - 凄く面白いです!続き楽しみにしてます!(≧∇≦)、更新頑張ってください(≧∇≦) (2016年1月2日 12時) (レス) id: bdd6d1444b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 暁さん» ありがとうございます!頑張ります♪ (2015年10月10日 20時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!更新ファイトです! (2015年10月10日 19時) (レス) id: 50623d36ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2015年6月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。