検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,293 hit

第37話!!花「選べよ」 ページ13

中学生は不良校で有名な学校に入学した

麟也も一緒に

そこで出会ったのがゆりあと龍

お互いに敵対心がすごくて犬猿の仲って感じだった

私はそのころ仲間も信頼も何もかも感じなかった

人を平気で殴るし

それでも退屈すぎた

中上「なあA」
中貴「なに?」
中上「お前ってなにも感じねえの?」
中貴「なにが?」
中上「お前は負けたことがねえし負けた時の悔しさとか口に広がるしょっぱさとか」
中貴「何が言いたい」
中上「別に・・・」

「なあなあ姉ちゃん暇?」

「俺らと遊ばねえ〜?」

中貴「・・・・・・」

「無視してんじゃねえぞ!!」

「こっちは退屈すぎて遊ぶ足りねえんだよ!!」

「ちょうどいい・・・やっちまえ!!」

ドカッバキッゴキッ

中貴「・・・・・あんたたちじゃあ・・・私の退屈は・・・止められない・・・」

中上「Aー!!クレープあるけどくうか〜?」
中貴「なんでやけに女子力あんの?」
中上「うっせ!!」
中貴「帰ろ」
中上「おう!!(なんで泣きそうな顔してんだよ・・・)」

ー次の日ー

中神「(ここのテッペンまであともう少しっっ)」
中貴「そこ・・・のぼるき?」
中神「!!??木崎A!!!」

中神「当たり前よ!!」
中貴「そっ・・・頑張って」
中神「なに?ビビってんの?」
中貴「別にそんなんじゃない。ここのテッペンは私だよ」
中神「はあ!?」
中貴「一歩一歩踏み外さないように」

中貴「私の退屈紛らわせて」

中神「えっ・・・?」
中上「まあ頑張れよ!!」
中神「誰!?」
中上「Aの幼馴染の上藤麟也!!よろしくな!!」
中神「強い?」
中上「俺?Aの次につえーよ!!」

「じゃあ相手してくれよ」

中上「おっ最近噂の今井龍だな?いいぜ!!」

中上「A倒すのは構わねえけど先に俺を倒してからな?」
中今「俺倒す順番間違えた」(真顔←
中上「えっ!?俺眼中にないってこと!?麟也ちゃん泣いちゃうよ!?」←
中今「あいつは強かった・・・そこの女・・・負けるぜ?」

第38話!!原「話選んでねん♪」→←第36話!!今「話読めよ〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 不良 , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 月乃さん» ありがとうございます^^頑張ります♪ (2015年7月28日 21時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
月乃 - おもしろいですー。もっと続きが読みたいですー。 (2015年7月28日 20時) (レス) id: 7173addb9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - あーちゃんさん» ゆりあちゃん必死ですよwwww (2015年7月24日 17時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - ゆりあちゃん必死すぎwwwwww (2015年7月24日 16時) (レス) id: 2349a08d34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 優香さん» 初コメありがとうございます!ゆいあちゃん気に入りましたか?はいっがんばります♪ (2015年1月11日 16時) (レス) id: d12481534e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。