検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,085 hit

裏切りのサーカス3 ページ4

嶺蘭side

どうやら皆倒したみたいだが,脱出する様だ

脱出した先に偽物の死体とすり替えて本館に戻る

そうして他の班を待てば裏切りのサーカスの開演だ

先程ジェットからドイツ,南米班が死んだという報告

アドルフ・ラインハルトは死んだか……2位は惜しい

まぁ仕方の無い事だな。弱肉強食の世界だから

到着したのは…小町艦長率いる日本アメリカ連合班

だった



小町「裏切ったのか中国班」

劉「ええ…そちらの2人を渡せば無傷だったのに…
嶺蘭…殺れ」

劉さんが命令口調の時は本気でいいと言う事

向こうには 蟻,蛾,鷲,燕などがいるため…全部使う

死ね 日本アメリカ連合班よ

燈「あいつこっちに来るぞ!!!」

ミッシェル「私が止める!!!」

『私を止めるのは無理だよ?ミッシェル・K・デイヴス生け捕りを優先し最悪の場合半殺しにします』

ミッシェル「なっ,お前まさか…クワガタ!?」

『それだけじゃないけど…まぁそれも入ってるよ
今の私は無敵だから』

ミッシェル「グワッ」

ミッシェルは気絶した

『次は膝丸燈君だ』

燈「ミッシェルさん!?ッてめぇ……グワッ」

燈は気絶した

『他はどうでもいいか…よいしょ』

周りは主戦力を奪われたので倒そうにも倒せない

みたいだね〜

カジキ,ハヤブサの力で飛び本館にスグ戻ってきた

『嶺蘭,ただ今帰りましたw……劉さん死んだ?』

劉「生きてます……二人共生きてますよね?」

『勿論,気絶してるだけ』

小町「ミッシェル,膝丸!?」

『小町艦長じゃ無いですか……でももう死んじゃいそうですね?殺す?』

劉「いえ彼はまだ生きて頂かないと」

『そ,じゃあその前に…ロシアのアシモフさん殺さなきゃだね』

アシモフ「瓛 嶺蘭どこかで聞いたと思えばお前
瓛 羽陣の娘か…」

『そうだよ〜でもあいつは死んだからどうでもいいんだよ…トラをくれたのには感謝してるけどw』

アシモフ「てめぇ…」

劉「お喋りはここまでですよロシアの裏切りは想定外でしたがまぁいいでしょう我々には嶺蘭が居ますから死にませんしね」

『ふふ…劉は本当に私を必要としてくれるね。
嬉しいよ…なら君の為に私は喜んで死ねるよ……』

2人は壮絶な戦いを繰り広げだが


『劉一旦中に入ろう?そろそろ紅が動くから』

劉「ええそうですね」

アシモフ「細菌型か!?やばい逃げろ」


距離を置く日アメ班とロシア班と気絶してたはずの

2人は向こうだった



文字数の関係で次に

裏切りのサーカス4→←裏切りのサーカス2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:テラフォーマーズ , 怜紀 , 最強チート , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜紀 | 作成日時:2017年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。