検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:51,229 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

mgsの夢小説少なすぎる!
と思って作りました。
読む場合、苗字設定お願いします。
文系ではないので文章が少しおかしいかも…
サブタイトルの英語は雰囲気
感想やアドバイス、文章の指摘、評価とかどんどんしてください(荒らしはダメ)

続編が出来ました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mgsmottohayar2/

あと言い忘れてましたが、スネーク(ソリッド)落ちです。

ps.無線部分を変更します。
徐々に変えていく予定です。
後文章を増やしたり、減らしたりしました……

文字数制限は敵(こっちでも言う)

サブタイトル数が編集前より編集後の方が減っているのは、
文章の内容を統一したからです。
文章がすっぽり抜けている訳ではないです。執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



 

 




 






 


 


 





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:mgs , メタルギア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水空RPG7(プロフ) - みうさん» 服着てください!風邪ひいてしまいます!!いつも更新が遅くてすみません!大塚さんボイスいいですよね!のろのろ更新ですが、とうとう続編が出来ました。続編もよろしくお願いします! (2017年6月25日 16時) (レス) id: 83defd32ca (このIDを非表示/違反報告)
みう - 大物とったどー!!って大塚さんボイスで言われたいですねw 執筆お疲れ様ですわくわくしながら読んでます! テストや宿題大変ですね… いつでも正座全裸待機してますよー! (2017年6月19日 10時) (携帯から) (レス) id: 13de1204e1 (このIDを非表示/違反報告)
水空RPG7(プロフ) - みうさん» 私もソリッドが好きです。仲間ですね。現在、学校のテストと難しい宿題と忍者などの小説の描写をどうすればいいか考えていて、更新ができません。テストと宿題は来週に終わりますので、それまで待ってくれると嬉しいです。 (2017年6月1日 14時) (レス) id: a7bea6147e (このIDを非表示/違反報告)
水空RPG7(プロフ) - 懐火神さん» オセロットはもう少し早く出す予定でしたが、まさか登場まで30も続くとは思いませんでした。グダグダですが、これからもよろしくお願いします。 (2017年6月1日 14時) (レス) id: a7bea6147e (このIDを非表示/違反報告)
みう - ソリッドスネークに恋をし、夢を探しさ迷っていました!こんな素敵な原作沿いに出会えるなんて…!!!!続き全裸待機します!!! (2017年6月1日 5時) (携帯から) (レス) id: 13de1204e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水空RPG7 | 作成日時:2017年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。