検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:123,310 hit

22 ページ22












「…もう、めんどくさいな、」










放課後、私は先生に片付けを頼まれて理科室へと向かった。










自分の教室から少し離れた端の方にある理科室が見えてきた










(…暗、てかなんで私なの、)


理科室は暗幕が掛けられていて、よく見えなかった










中に入り、電気を付けようと、スイッチがある場所に向かった。










すると突然、










「っ、へ なにっ!?」










急に動かなくなる身体に、背中に感じる圧迫間と体温。










「みーつけた」









「…っ、」










暗くても分かる、心地良い声と、甘い香水の匂い










「ふっかざわ、せんぱいっ」










…深澤先輩に、後ろから抱きしめられていた。










「…なんですかっ、やめてください」










必死に逃げようとしても、中々離そうとはしてくれない。










深「ねえ、目黒と仲良いっけ?」


急に耳元に響く低い声に、腰に巻かれた腕の体温に背筋がゾクゾクする。










「…なんで、めぐろ、」










深「目黒が女に興味持ってるのなんて珍しいからさー」


「A、あいつのこと好きなの?」










「別にそんなんじゃ…」










深「そっかーまぁAは俺から離れられないもんね」










意味がわからなくて彼の方を見てしまった。










その瞬間、唇に暖かい感触が触れた










「〜〜〜っ、ぅ」










下唇を噛まれ、舌が入り込んでくれば体の力が抜けて、深澤先輩の手が後頭部を抑えて動こうにも逃げられない。










「っ、…」



















どれくらい時間が経ったのだろう、









気づけば、彼のブラウスを握っていた手で彼を押し、唇が離れた。










深「…キスだけでへばっちゃうのかあい」


「続きはあとで、ね」










私の頭をポンとして、深澤先輩は教室を出ていった。










私にぽっかりと空いた寂しさを埋めてくれる彼を、手放すことは出来なかった。

23 目黒side→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sua. | 作成日時:2022年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。